やっと2巻買えました

13 2023/03/30 19:06
画像は投稿者により削除されました

うううやっと手に入れたよ愛しの漫画ちゃ✌️

今回の表紙で銃構えてる子自分大好きなんですけど、幼女ですか⁇って思うくらい可愛いんです😭

初登場はあんなに男らしいのに?惚れた相手にお皿拭けたから褒めて??すみませんうちの家来ませんか((

そんな急に顔赤らめると知らんおぢさんに手出されますヨ!!!!本当に!!!!

個人的にこういうオレっ娘大好きです……🫶下のURLで一話読めるので是非読んでみてください~!✨

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/316112896850845466

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 2巻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 19:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今週のマガジンとかまぢで可愛かったので是非買ってみてほし…😭


好きな子に意地悪しちゃうタイプの子だ…((

可愛い…😇


>>2
うーん、結構結婚してとかキッパリ言う子ですね…🫶

意地悪しちゃうのも見たい…🤤🤤🤤


1話読んできたよ…!

続き気になる~


画像・吹き出し
タグ: 2巻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する