質問箱作りました

2 2023/03/31 14:52

何でも聞いてください!(絶対に答えるとは言ってない)僕に関係ない質問でもOKです!(例)パソコン壊れたんだけどどこで修理すれば良い? 等(絶対に答えるとは言ってない)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 14:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
好きなカービィのキャラは?


最近フェミニストのキズナアイにはまってるのですが、何かはまってることとかありますか?


>>5
「エボルトォォォ!」

エボルト

>>6
ビルド見返しててエボルト好きになったのよね


フルボトルってなんぞ


>>8
これの側面に付いてるやつ

パンドラボックス

>>9
てか、なんか美味そう


>>11
まあ一応リアルのボトルがモチーフだからね

ラビットフルボトル

>>12
なんかうまそう


>>13
これならオレンジの成分が入ってるから飲めるかも

オレンジフルボトル

今更ながらさようなら


また会う日までってやつ


画像・吹き出し
タグ: 質問箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する