「五等分の花嫁∽」新作アニメーション特報PV

4 2023/04/01 20:47

嘘ではありません!!!!!本当の新作アニメーションです!!!!!めちゃくちゃ楽しみです!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 五等分 花嫁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/01 20:47:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これイベントで決まったんよな


>>1
確かにそうですね!アニメでは描かれて無かったコミックのストーリーを描くので楽しみです!!


>>2
って事は映画前の話しになるのかな?


>>3
おそらく今回は映画版では描かれて無かったコミック版のストーリーやアニメ版の中では描かれて無かった1期や2期のコミックの方のストーリーを描かれるかもしれませんね…『PVや決定した時の公式Twitterを見た感じでは』まだ断定はできないので続報が楽しみです!


>>4
アニオリはないよね?


>>5
おそらくは無いと思います……断言はできませんが…


>>6
12話がサイズ的にいいかもね


>>7
確かにそうかもしれませんね…また続報動画入ったら動画紹介で出しますね!!


画像・吹き出し
タグ: 五等分 花嫁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する