SnowManのお話していくっ

7 2023/04/01 22:58

久しぶりにトピ作りました~🎉(え

トピ画かわちぃね

今日はSnowManのお話しますっ‼

まずスノカレ‼

りんの誕生日は佐久間君でした~‼

毎年思うんだけどりんの誕生日が5月4日で辰哉が5月5日だから4日が辰哉ってことはありえないんだよね、(笑)

でも一日差運命ってことで☆彡

ちなみに阿部担の妹はあべべでした、(笑)

カレンダーでストの話もしちゃうとりんの誕生日はゆごほくでした‼

しんじゅり来てよ~‼

松村担の妹はー松村でした。

あいつだけ推し当たりやがってよぉ‼

それスノゴールデン楽しみだーーー!

つなぎ変わっててかわいかったです‼

ちなみに最近渡辺きてます(いらない報告

君たちが地元でロケしてくれたの忘れてないよ☆彡

辰哉が私の聖地を巡っちゃってるからさぁ‼

私は聖地巡礼もクソもないわ!

辰哉好きだ―!

スノスト少クラ卒業だよねきっと、、

河合君の次は深澤くんでお願いしますね

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/01 22:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #_Mikuru_ @Hoku_yama2023/04/01 23:10:33 通報 非表示

松村すき


>>1
うん、知ってる


SnowMan大好きです!いわさくめめが推しです!スノカレでは私の誕生日康二でした〜!康二推しの姉はめめさくでした〜!なので私は誕生日交代しよーと


>>3
いいですね~‼

交換、(笑)


>>4
できないですけどね、、、まじで交換したい〜!


>>5
私はしなくていいかな~


>>6
RINさんはカレンダーさっくんだったんですよね?だったらわたしさっくんが3人の中でも特に好きなのでRINさんと交換したいかも笑

RINさんはふっか推しなんですね!いや〜わかりますよ!リアコ過ぎてやばいですよね!私はいわさくめめよりの箱推しって感じなんでみんな推しです!


>>7
交換します?(笑)


>>8
できるなら!笑


>>9
ですよねw


11: あきぽん @Sakuma0705 2023/04/05 15:54:08 通報 非表示

>>10
ていうかRINさんはふっか推しだけどスノにハマったとしてふっかがいなかったら誰推しになると思います?いわさくめめがいなかったらかぁ、、、。私は阿部ちゃん推しになるかも。いなかったらね!


>>11
絶対2推しのしょーただねっ!


13: あきぽん @Sakuma0705 2023/04/05 18:23:43 通報 非表示

>>12
あ〜。ぽいわ。なんか私のイメージなんだけどふっか推しの人って2推しにしょっぴーかひーくんがいるイメージw私の中だとしょっぴー3推しなのよね。


>>13
ぽいんだww

だよね私もそういうイメージあるw

元々渡辺担だったし悪友の絡みが大好きすぎて!


15: あきぽん @Sakuma0705 2023/04/06 15:07:59 通報 非表示

>>14
あ〜ね。なんかしょっぴーって一推しじゃないとこにいることが多いイメージw私もめめなべとかなべさくとかの絡みが好きで3推しになってんだよね笑

でもしょっぴーのコンビで好きなのはふかなべという名の悪友だなw明日から学校だよ〜😭

嫌だー😭私明日から小6なのよ。色々任されるんだろうなあ、、、。ほんっとに嫌!


辰哉可愛い


17: RAi @Sakuma0705 2023/04/10 18:01:30 通報 非表示

>>16
推しのことを可愛いと思うのは大事!w


画像・吹き出し
タグ: SnowMan お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する