あなたの苦手な性格の人は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 苦手 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/11 16:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/11 16:20:12 通報 非表示

ぶりっ子。


2: 1コメさん 2019/10/11 16:20:44 通報 非表示

あ、あとみんなの前で好きな人だれ?ってきくこ


3: 3コメさん 2019/10/11 16:21:53 通報 非表示

不機嫌でちょっとしたことでキレる人


4: 3コメさん 2019/10/11 16:22:19 通報 非表示

後、思ったことをすぐに口に出す人


人前でブリブリしたりいい子ぶるけど同性の前に出ると口悪くしたり態度悪くするやつ。


6: みなつき @MINATUKI 2019/10/11 17:28:05 通報 非表示

うるさい人


7: 7コメさん 2019/10/11 17:38:08 通報 非表示

アニメや特撮の話だけど

なんでもかんでも昔が良かった。昔が面白かった。

また、初代がどうこう言う人やそれにこだわる人


8: 8コメさん 2019/10/11 18:02:58 通報 非表示

手前の落ち度は明白なのに「謝らない」「認めない」「改善しない」のは勿論、「じゃあ何!?ア・タ・シ・だ・け・が・悪いって言うの!?」とか「謝ればいいんでしょ!?ス・イ・マ・セ・ン・で・し・た!」とか逆ギレするヤツ。


80: 暇人Y @yuuhay20100304 2022/04/17 23:00:51 通報 非表示

>>8
分かるわ〜

クラスにいるもん


9: 8コメさん 2019/10/11 18:08:33 通報 非表示

他人の手柄なのに「自分(達)、頑張りましたので!」とか平気で言えるヤツ。


10: 8コメさん 2019/10/11 18:14:12 通報 非表示

立場が悪くなると泣(鳴)いて喚いて同族を呼んで、「数の暴力」と「言葉の刃物」に頼るヤツ。


12: 8コメさん 2019/10/11 21:28:21 通報 非表示

そう言えば「順番を守らない」ような変な輩に定期的にエンカウントするんだよな~。

電車のドアが開いた瞬間に(降りる人もいるのに)我が物顔で乗り込んで来たり、レジ列や道路渋滞とかに割り込んで来たり、etc、etc。

どういう神経してんだろ、ホント迷惑。


16: 16コメさん 2019/10/14 10:57:03 通報 非表示

>>12
道路はしょうがないと思うの俺だけ?


17: tenma @Admw 2019/10/14 10:57:57 通報 非表示

>>16
自分も同感です


21: 8コメさん 2019/10/16 01:55:16 通報 非表示

>>16
渋滞の割り込みで言いたいのは、明らかに入り込めないレベルなのに、幅寄せして無理矢理に相手車を止めて割り込む奴のこと。

大抵は、一台置きに入るとか、次の後続車に入れて貰うとかするでしょ?


82: 82コメさん 2023/08/01 18:03:31 通報 非表示

>>16
>>17
割り込みは立派な道路交通法違反だよ

車列に入りたい時に出来ることはウィンカーで「入りたいです」って意思を示して待つしかない

法律では加害者勝ち(やった者勝ち)にならないように行動を起こした側に責任が生まれるから、車列にいる相手が「どうぞ入っていいですよ」って入れてくれない限り勝手に列に入ろうとしたら道交法違反になる

運転免許取ったら気を付けなよ


13: 3コメさん 2019/10/11 21:39:36 通報 非表示

すぐ慌てる人


15: 3コメさん 2019/10/14 10:42:17 通報 非表示

人が話をしてるのに話の話題をすぐ変える人


18: 18コメさん 2019/10/14 11:06:17 通報 非表示

アンチコメントを悪口と認めず事実と決めつけて自分勝手な事を言う人


19: 18コメさん 2019/10/14 11:08:30 通報 非表示

>>18
後、ファンの人に対してガキとか害児とかそうやって勝手な事を決めつける人


24: 24コメさん 2019/11/30 15:03:37 通報 非表示

>>18
わかる!さっさと認めろよ!ってなる!(笑)


20: 7コメさん 2019/10/14 18:18:10 通報 非表示

プリキュアなどの作品で

よく子供だけが楽しめればそれでいい。または

子供が楽しめればそれでいい。と決めつける人 

それ以外の人は楽しんだらいけないの?


22: 22コメさん 2019/10/16 18:52:08 通報 非表示

周りに優しいふりして影で人の悪口いうネクラな人


23: 23コメさん 2019/11/30 12:38:25 通報 非表示

天然ぶりっ子


25: 24コメさん 2019/11/30 15:04:21 通報 非表示

オタクをバカにする人

自分の好きなもの否定されてるから一番いや。


26: 24コメさん 2019/11/30 15:04:43 通報 非表示

>>25
自分が好きなんだから、あなたには関係ないじゃんっていつも思う、


30: 3コメさん 2019/12/03 18:34:46 通報 非表示

>>25
うちの部活の後輩がそんな人です


32: モモ🍑 @momotwice 2019/12/03 19:51:54 通報 非表示

>>30
あら、、


27: ももか @momokatwice9_10 2019/12/01 08:43:36 通報 非表示

ぶりっこでーす。わたしのクラスには「天然なんですぅ」って言って(先輩の前で)モテようとしてること、関西人じゃないのに「~やねん!あ!また関西弁でてしもたぁ❤」って言う奴二人がいるのよー。


28: モモ🍑 @momotwice 2019/12/02 21:06:01 通報 非表示

>>27
あの~、、すいません、

私関西人だけど、あんまり~しもたとかは言わないような気が…

でも、私の地区ではそういうだけであって他では言うかもしれません……そのときはごめんなさい😭


29: ももか @momokatwice9_10 2019/12/03 16:31:46 通報 非表示

>>28
言わんよな!わたしは、方言どっちかというと関西なんで、なんとなくわかります!


31: モモ🍑 @momotwice 2019/12/03 19:37:29 通報 非表示

>>29
ですよね…


33: ももか @momokatwice9_10 2019/12/04 14:52:40 通報 非表示

>>31
こいつ今日「せんパーい❤がんばってますやん❤がんばりぃーな❤あっ!また関西弁でてしもたぁ❤アホやんなー自分!(自分の頭をこぶしで殴る)」って言ってたんです!うざくないですか?


34: モモ🍑 @momotwice 2019/12/04 16:29:56 通報 非表示

>>33
うざっ!www もうちょっと日本語考えた方が?


35: ももか @momokatwice9_10 2019/12/04 17:25:09 通報 非表示

>>34
wwだよねww


37: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/05 22:31:08 通報 非表示

>>33
なんやそいつw


38: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/05 22:32:18 通報 非表示

>>37
ガチでキショイなw

でも俺の学校って、男女関係なく「キショイ」とか、「それはえぐい」とか言ってるからあんまりぶりっこいないかなw

あとぶりっこガチで嫌われるからグループから存在消される


39: ももか @momokatwice9_10 2019/12/06 20:09:42 通報 非表示

>>38
琉貴はこういう人嫌い?w


41: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/06 22:12:25 通報 非表示

>>39
いやw好きなやつ頭沸いてるだろww


43: ももか @momokatwice9_10 2019/12/07 09:43:44 通報 非表示

>>41
まねw


40: ももか @momokatwice9_10 2019/12/06 20:10:04 通報 非表示

>>38
嫌いでしょ?w


42: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/12/06 22:12:29 通報 非表示

>>40
うんw


44: ももか @momokatwice9_10 2019/12/07 09:44:37 通報 非表示

>>42
よかったわーwこういう人に騙される奴嫌いになるしーw


36: 3コメさん 2019/12/05 22:18:23 通報 非表示

早く動きなさいとか言ってくる人


45: おかふぃ @ken831 2020/03/08 18:26:22 通報 非表示

自分勝手の人かな〜


46: ジンニムと爺 @uratuku 2020/03/08 20:23:50 通報 非表示

自分強いんですアピしてくる人かな。いやいや、見栄はりすぎ。って感じ


47: 47コメさん 2020/03/08 22:55:34 通報 非表示

ん~
分からんけど、
相手の気持ちを分かっておらん奴が一番嫌や。
うちの弟もそうやし、嫌いねん。
後は、自分勝手やと思うげんけど、性格じゃなくて自分がライバル意識のある相手は性格の前に嫌い。
でも、うち相手が嫌いになることなんてほとんど無いんやって。
友達が「アイツ嫌い・苦手」とか言ってもうちだけいつも「そうかな?優しいと思うよ?」って思うげんて。
やから、個人の意見やけどうちが嫌いと思って奴は相当ヤバい奴やと思うげん。

(会話してる時みたいに書いてみたわ。関西弁ちゃうよ?マジでうちの住んどる県の方言やから)
長文失礼しました


48: 48コメさん 2020/04/01 15:05:35 通報 非表示

自分の思い通りに行動しようとする人グループにいたら困る


49: 49コメさん 2020/04/05 14:45:25 通報 非表示

気に入らないとすぐ、○ねと言う奴。

なんでもかんでもすぐヤバイヤバイと言う奴。

凄い人を見るとすぐ神、神って騒ぐ奴。


50: 50コメさん 2020/04/05 20:21:12 通報 非表示

女子1人と男子2人で歌声部というめんどい仕事を強制的に委員長やらされた者です。女子は委員長だからやってと理不尽なこと言って、俺たち男子2人しかほぼ仕事してないのに、女子なんもしてないのに褒められてる所。褒められてる時の顔まじでぶん殴りたくなった


51: 51コメさん 2020/04/10 13:19:58 通報 非表示

先輩には優しいのに裏では人によって態度変える人が大嫌い。


52: 52コメさん 2020/04/14 14:53:18 通報 非表示

機嫌が良い時と悪い時の差があり過ぎる人は扱いにくい


53: 53コメさん 2020/04/15 11:02:22 通報 非表示

一緒に遊んでてもすぐ帰ろうかって言う奴


54: ひなな @hinana123456 2020/04/15 20:06:30 通報 非表示

人によって違う態度とる人とかぶりっ子する人とか、あと、人が話している途中なのに割り込んで、話変えてくる人大嫌いかなぁ。


55: 55コメさん 2020/04/15 23:23:51 通報 非表示

いちいちダメ出しするやつ(性格じゃないけど)


56: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 19:28:22 通報 非表示

嫌いとかアンチとか散々してるくせに自分から離れない人かな。嫌いならそんなにグチグチ言わずに関わって来なければいいんじゃない?って思う。それでも近ずく子は私が好きなん?(?)あとコッチは名前とか出してるのに向うは匿名というか名無しで向かうズルイ人。堂々と言えば?って思っちゃう。


57: 57コメさん 2020/05/13 22:52:39 通報 非表示

気の強めの人と自分勝手な人周りを見ない人


58: 58コメさん 2020/06/21 19:31:35 通報 非表示

男子の前で態度を変える子


59: えみえみ @himaningen 2020/06/28 15:47:36 通報 非表示

堅苦しいひと??笑


60: 三津子 @mituko 2020/07/05 22:41:44 通報 非表示

空気よめないやつ


61: 61コメさん 2020/07/12 03:02:35 通報 非表示

気分屋


62: 62コメさん 2020/07/13 16:11:14 通報 非表示

サッカー部のテンション


63: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/13 16:46:25 通報 非表示

・プライドが高い奴

・人の好き嫌いが激しい奴←あの子嫌いとかわたしに言われても困るw

・裏と表がある奴

・人によってすぐ態度かえる奴

・すぐヤキモチやく奴


64: 64コメさん 2020/07/13 17:29:22 通報 非表示

病みアピールする奴

ファッションメンヘラ

自分が本気で悩んでる精神病を気に入ったのか何なのか、私も〜って言ってくる奴

ストレス溜め込んでるアピールする奴


65: えみえみ @himaningen 2020/07/13 17:31:16 通報 非表示

人の悪口その人の前で言う人


66: 66コメさん 2020/07/13 17:36:23 通報 非表示

>>65
それって君のことかなぁぁぁぁぁぁw w


67: 64コメさん 2020/07/13 18:06:58 通報 非表示

>>66
どういうこと?


68: えみえみ @himaningen 2020/07/13 18:16:39 通報 非表示

>>67
反応しない方がいいと思う


69: 69コメさん 2020/07/13 18:25:21 通報 非表示

>>68
OK、ごめん


70: えみえみ @himaningen 2020/07/13 19:47:14 通報 非表示

>>69
大丈夫!

わかってくれてありがとう


71: 71コメさん 2020/07/13 19:52:43 通報 非表示

>>70
うん


性格かは分からないけど、学校で発表してる人に対して、集団で悪口を言う人


73: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/10 11:12:43 通報 非表示

自己中

腹黒い

プライドが高い←これ最近知った


74: 74コメさん 2020/10/10 20:08:23 通報 非表示

自分の意見めっちゃ押し付けてくる人、自分勝手な人


75: 泰璃 @Tairi 2020/10/10 20:09:16 通報 非表示

さりげなくモテアピールしてくる人


暗い人が嫌い


ルールを守らない人


特におらんけど、人のことを悪く言うことしかできん人かな

そんな時間あるならいいとこ探した方が人生楽しいのにw


79: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 21:44:22 通報 非表示

その人の性格を見た目で決めつけて罵倒する人


81: 暇人Y @yuuhay20100304 2022/04/17 23:04:40 通報 非表示

相手が好きになっている異性を知っているうえでうはばおうとする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆