質問箱で~す⤴︎

1 2023/04/03 14:49

📦質問箱📦

いつでも質問受け付けております

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問箱 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 14:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


NiziUって知ってる?


>>2
分かりません💦


>>4
これです!

NiziU

1番かっこいいと思う俳優は?


>>3
正直、テレビあんま見なくて、、


>>5
そーなんですね


>>6
そーなんですよ...()


>>10
じゃあいつも何見てる?


>>16
YouTubeでにじさんじってやつ見てる。


>>20
こーれ✨

にじさんじ

>>5
私のオススメの杉野遥亮くん

杉野遥亮

>>7
おう!イケメンさんだ!


>>9
だよね!!!


>>15
うん!!!


>>19
めちゃめちゃかっこいい


なるちゃん‼️やっほ〜♫

(覚えてるかな??w)

好きなアニメは??


>>11
つむぎやほぉ〜♪

(覚えてるよww👀)

んー。文豪ストレイドッグスってアニメ好き!!


>>12
(覚えてくれてたの!?ありがと〜😭嬉しいっ♫)

『文豪ストレイドッグス』調べてみたらホントに面白そう‼️友達が前、好きって言ってた!


>>13
(忘れるわけないもん〜♪)

少し、話しは難しいんだけどでも面白いの((?

そうなんや‼️


>>12
おはよう!


>>14
こんにち!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問箱 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する