Twitter的な広告その他を発信するトピック

3 2023/04/03 16:15

自分や推しなどを紹介します。たまにボイスチャットもするかも・・・よろしくお願いします。春休みのみ多分毎日いると思う。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Twitter的 広告その他 発信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 16:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!みいです!みんなみていってね!


スプラをした

塗りたいところに人がいる

どいてっていう

違う方によける

そっちじゃないっていう

いちゃいちゃすんなよっていわれる

「「は?」」って声がかぶる


一緒に話したい人はボイスチャットに入ってください


のあさんのお寿司雑談の合い言葉知ってる人教えて欲しい・・・


脳がバグっている・・・それともカレンダーがおかしいのか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する