鏡音リンと篠山さん(ちびまる子ちゃん)はどっちがかわいい?

鏡音リン
鏡音リン

33(13%)
篠山さん(ちびまる子ちゃん)
篠山さん(ちびまる子ちゃん)

217(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鏡音リン 篠山さん(ちびまる.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/03 19:28:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鏡音リン」派 2023/04/03 19:29:28 通報 非表示

いつか篠山さんに勝てるまでやりますよ

今回はリンちゃんです


2: 1コメさん 「鏡音リン」派 2023/04/03 19:44:06 通報 非表示

おおww増えとる増えとる

リンちゃん勝ってる


3: 1コメさん 「鏡音リン」派 2023/04/03 22:29:05 通報 非表示

マイナスつけたの篠山さん信者やろ

信者かかって来いや!!


5: 5コメさん 2024/03/10 22:06:49 通報 非表示

>>3
マイナス評価大量に入れたのは工作員(笹山)ですね。まぁ工作だらけのサイトだから気にしたら負けだけどね。


6: 6コメさん 2024/04/13 07:35:53 通報 非表示

>>5
本当ひどいですよね。笹山さんは嫌いになりましたw


4: 4コメさん 2024/03/10 10:23:59 通報 非表示

信者ってwwwなんだそりゃww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する