推し紹介 NiziU編

4 2023/04/04 10:36

おはにちは!

今回は、私の推しのNiziU編を紹介しまーす!

3位 ミイヒ


ミイヒちゃんでーす!

ミイヒちゃんは、NiziUのonce代表とも言えるくらいTWICEが大好きです。

これからもみいひたんをよろしくお願いします!

2位 リマユカ


リマユカでーす!

リマユカはNiziUのラップ担当です。見た目とのギャップがあるよね〜?

これからもリマユカをよろしくお願いします!

1位 リオリク


リオリクでーす!

この2人は、虹プロの時から推しているもちろんみんな大好きだけど、その中でも1番大好きなメンバーです。

これからもNiziUをよろしくね!


NiziUの曲も是非聞いてください!

今は、特にTake a pictureをみんなに聞いてほしいです。

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/04 10:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしく


リオリク私も好き~!


5: 結凛 @yuri_riku2023/04/05 10:21:40 通報 非表示

リマユカ可愛いよね❣️

ラップも凄いし✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する