畑芽育はかわいい?ブス?
最近こいつのせいでストレス半端ないしイライラする
お願いだから織山くんに関わんないでほしいね、ムカつく
何か織山くんにだけすごい馴れ馴れしいね
こんな奴と織山くんの絡みなんか一切需要ないよ気づいて????
こんなレベルの人が織山くんから腕掴まれるシーンあるとか無理だし最悪すぎる。
演技でも気安く織山くんに頭ぽんぽんしてたのも許せないのに。
本当に大嫌い。織山尚大に近付かないでよ。
このブ◯が織山尚大と一緒に載ってるやつとか邪魔すぎて悪口言いまくりながらこいつのとこだけ切り取って破いたりぐちゃぐちゃにして捨てるるの楽しすぎるw
織山尚大とTikTok撮んなよ邪魔なんだよ!!
こいつブ◯でデ◯だから余計邪魔!!織山尚大の可愛さとスタイルの良さが目立ってて可哀想w
織山くんに絡んでるの見てて気分悪いし不愉快だし需要ないから織山くんに引っ付くのやめろよ、織山くんに絡むな
最初テレビで見た時
キンタローが誰かのモノマネして出演してるかと思った。
顔のデカさと体型の悪さが一緒や
ブスだ!加工だ!という貴方 面と向かってそれ言えます?まずは自分を鏡でみて心落ち着かせてください
久しぶりに大っ嫌いな女優。大橋和也とも仲良くしてるし男好きなん?永野芽郁の仲間すぎん?ほんと目障り
鼻がおかしい。目は可愛いかも。でもスタイルも良くないしそのうち消えそうな存在というか認知度もそもそも低そう。名前も顔もいつも覚えられないが毎回、特徴のある鼻で、あ!あの子か?ってわかるw
何処にでもいそうな勘違い気持ち悪いブスガキ‼️
もう勘弁してください、特に音研!掃溜めばかりスカウトして不快になります。
多分女性だと思いますが?織山とか関係無く畑芽育がブサイクなガキだと思う事を投稿しようよ。
嫉妬になっちゃってる感じですよ。
私は♂です。
いい部屋CMを見て畑芽育がとても気持ち悪いブスなガキだと普通に不快になって
投稿して地上波放送から消えて欲しいだけです。

