ドラマ『エラー』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『エラー』 おもしろい
おもしろい

74(37%)
ドラマ『エラー』 つまらない
つまらない

126(63%)

37%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい74票 / 総得票数200

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エラー 2026年春ドラマ ドラマ 畑芽育 志田未来 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/04/11 01:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2026/04/12 22:35:01通報 非表示

少し見たけど面白くなさそう。2人の演技が下手。離脱しました。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2026/04/21 22:07:35通報 非表示

>>1
自分はまったく逆の感想。2話まで観て主役2人の演技にもストーリーにも惹きつけられた。続きが気になる。


2: 2コメさん 2026/04/13 13:41:56通報 非表示

こういう感想も信じない人が増えてる気がするわ。

前ドラマであんなに馬鹿らしくちやほやされていたのに!

結局ちやほやされているテレビ局って大勢の敵を作っているんだろう。

現実とネットの世界は

逆に動いている。

本当に面白いドラマほど

ちやほや出来ないのは

悲しいね。


3: 3コメさん 「つまらない」派2026/04/15 01:05:29通報 非表示

ストーリーもあり得な過ぎるし志田未来を始めとする登場人物のキャラが基本腐っていて不快。絶対そんな展開になんないだろってツッコミどころが満載過ぎてバカバカしい。発注ミスのシーンとかでも実際謝って終わりなわけがなく、いかにも現実社会を知らない脚本家が書いたって感じ。自○(事故)に巻き込まれた被害者の娘も絶対あんな言い方するわけないよね。そもそもの設定があり得な過ぎるけど。シリアスな場面で「なんとかプロテインプラン?」みたいな変な言葉をわざとぶっ込んでくる所も、「私、挑戦的なことしてるでしょ?」みたいな脚本家の下心が見え見えで寒い。あと全体的に「名言を残してやろう」みたいな感じがものすごく感じられて本当に寒い。志田未来は演技上手いってよく言われてるけど、「母べえ」以外の演技はすごく表情もセリフもわざとらしく見える。そして志田未来にしても畑芽育にしてもこんな駄作の出演は断った方がいい。評判落とすだけだから。


4: 3コメさん 「つまらない」派2026/04/15 01:16:15通報 非表示

正直不謹慎な内容とも言えるし、シンプルにクソつまらない。セリフも登場人物のキャラもいちいち気持ち悪い。脚本家の性格がかなり悪い感じがする。社会に疑問を投げかけるみたいな社会派っぽい感じを装ってそうだけど、完全に滑ったな。


5: 2コメさん 2026/04/18 11:11:22通報 非表示

テレビ局によっての反応の違い?

ネットのコメントは

全部洗脳ですよね。

何故かドラマの感想って

某局以外は皆貶し対象ですよねー

此もステマ工作だろうね。

知恵袋でも絶賛されているけど、

あれも釣り🎣だよね。


7: 7コメさん 「つまらない」派2026/04/27 15:30:01通報 非表示

なんか 気持ち悪い 不快感がこみあげて怒りさえわいてくる


8: 8コメさん 「つまらない」派2026/05/04 01:19:30通報 非表示

面白いつまらない以前にテーマと展開が見てらんない。人に見せるものではない。立たされた境遇自体は興味深いが普通友達に真実を言おうとすることを優先するだろうか?腹をくくったら手紙とかではなく、真っ先に警察に真実を話して、警察から真実を話してもらう以外の選択肢はないだろう。言いそびれた、とか、チャンスを逃した、とか、アンジャッシュのコントみたいな展開は容易に受け入れられる事件ではない。罪悪感に耐えられないなら、自○するか、何があろうと警察に捕まる以外ない。すれ違いなどあり得ない。ほとんどSF。見てて気持ち悪い。むなくそ。


9: 8コメさん 「つまらない」派2026/05/04 01:24:37通報 非表示

同じテーマなら「それでも生きていく」という名作がある。言いたくても言えない、のすれ違いが通用するテーマではない。見てて気分悪い。


10: 10コメさん 「つまらない」派2026/05/04 02:45:10通報 非表示

こんなにイライラするドラマは久しぶり。昭和のドラマを見てるみたい。話の内容と音楽も合ってないし、変なノリ(タレを捨てた店長が覚えてないとかラーメン美味しいとかいる?)

いきなりビールぶっかけてんのに普通にラーメン食べ始めるとか。不倫男もオドオドして気持ち悪い。


11: 11コメさん 「つまらない」派2026/05/05 03:50:55通報 非表示

楽しみに観てきたけれど無理に引き延ばしすぎ。イライラしかなくなってきました。

人の話を聞けよ!

いちいちつまらない妨害入れるなよ!

大事な話してるから!で続ければいいじゃん~~

この調子で最終回まで引っぱりそうなので離脱です。


12: 12コメさん 「つまらない」派2026/05/10 00:00:32通報 非表示

展開がトロイ

登場人物誰も人の話聞かなくてイライラする。真実告げてからが楽しいのに


13: 13コメさん 「つまらない」派2026/05/10 22:58:34通報 非表示

荒唐無稽なストーリーに同じ事の繰り返しの

展開にうんざり。無理エピソードを演じなきゃいけない俳優もかわいそう。


14: 14コメさん 2026/05/11 07:50:15通報 非表示

未来の何とかの方が余程あれだよ。

ドラマの感想は

質が悪い。

視聴率を上げる為には

ドラマ感想必要なのか?


15: 15コメさん 「つまらない」派2026/05/18 01:54:54通報 非表示

これでユメを許すとかの方向に行ったらほんと呆れる


画像・吹き出し