質問箱作っちゃよ〜

20 2023/04/04 22:11
画像は投稿者により削除されました

https://peing.net/ja/6c6b23a7837eec

べ、べべ別にミスキーで募集したけどあんまり質問来なくて寂しかったとかじゃないんだからねっっっっっっっっっ

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/04 22:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問!?えっと…質問?んー?ちょ、待ってな?


>>1
待ってる!!✨


俺もう一回質問しちゃおうかな…W


>>2
👍👍👍👍👍


>>4
したよー!

あと質問したのHEY!HEY!HEY!って書いてあるのじゃないよ~

名前の由来のやつ!


>>6
えええええごめん🙏

絶対あさだちゃんだと思ったのになww


>>7
www確かに私もあーいうノリしようかと思ったけどw


くそ!!!規制で質問できねえ!!!


>>5
ごめんーーーー🙏

ここでも良いよw


>>8
なんだと!?優しい!!

なら誕生日を教えてください!!!!


>>10
おけおけw

7/14だお


>>11
7/14!?俺の方が後輩じゃないか!!!←8/5


>>12
wwwそもそもの年齢でさあw


>>13
そうだ!!俺まだ中学生ですらねえ!!!ww


画像・吹き出し
タグ: 質問箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する