敵に回すと怖い血液型は何型?

ボタンを押して投票してください!
1A型22票(40%)
2O型13票(23%)
3B型10票(18%)
3AB型10票(18%)
A型
40% (22票)
O型
 
B型
 
AB型
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 血液型 A型 O型 B型 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/05 21:50:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「AB型」派 2023/04/05 23:48:55通報 非表示

表の顔と裏の顔を巧みに使い分けていて怖い。


2: 2コメさん 「A型」派 2023/04/08 14:34:20通報 非表示

一度怒らせてしまったら、なかなか許してくれない。


4: 4コメさん 「AB型」派2023/04/11 07:33:22通報 非表示

>>2
A型だけど全然そんなことないよ


3: 3コメさん 2023/04/08 17:05:06通報 非表示

自分の血液型O型だけど、O型はちょろいと思う。

なんでか投票し忘れてたのでA型に投票しておきました。


5: 5コメさん 「A型」派2023/04/19 05:55:33通報 非表示

A型は揉めたり喧嘩すると、味方をつけて安全確保した後総攻撃してくるから怖いかな。

かなり前の揉め事も昨日の出来事みたいに話すとこあるね。


6: 6コメさん 「A型」派2024/02/10 01:14:53通報 非表示

血液型で差別しているつもりはないんだけど、振り返ると腹黒くて恐ろしかったのはみんなA型だった
悲劇のヒロイン、外堀り完璧。数々の暴言も『あなたのためを思って敢えて言った』ということにする。

で、何故か『もう怒ってないわよ』と、『許す側』に居る笑

本音と建前の塊みたいな方ばかりだった笑
口では『うんうん、わかる!』と言いながら陰ではボッコボコに言ってたw


7: 7コメさん 2024/02/21 02:58:56通報 非表示

>>6
それは何百人くらいの中の話かな?
何十人くらいでは統計学的に意味はない。

いまだにA型はどうとかB型はこうとか言ってるやつを見ると、日本人てバカな民族なのかと暗い気持ちになる。


11: 9コメさん 「O型」派2025/08/07 10:01:21通報 非表示

>>6
こわ!


8: 8コメさん 「B型」派 2024/05/26 11:52:43通報 非表示

AB型二重人格とか言われてて怒ったら怖いイメージあるけど、後ろに人がいないからブチ切れても全然怖くない


9: 9コメさん 「O型」派2025/06/27 16:00:09通報 非表示

O型気が強いしうるさいから面倒くさい


10: 10コメさん 2025/08/02 11:11:00通報 非表示

これはA型。怒ると怖いと思うし


12: 9コメさん 「O型」派2025/08/07 10:03:01通報 非表示

Oはしつこいしマジでうるさい。私自身はAB型です。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する