☁️雑談☁️

2 2023/04/05 22:22

夜だけど眠れないから雑談しよ()

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/05 22:22:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!


>>1
こんにちは!


>>3
こんばんは!


>>4
こんばん!


>>5
フォローありがとうっしょー


>>8
こちらこそあざますぅー


>>3
何かお話ししましよー


>>6
おけ〜👍


>>7
何色好きー?


>>10
んー。無難に水色とか白とかですね!


>>12
あ、2番目に好きな色と5番目に好きな色だー


>>14
やっぱここらへんの色がいいよね〜(?)えっとー。何であて呼べばいいですか〜?


>>12
次はなるちゃん?くん?が質問する側ー


>>15
呼ぶのどっちでもいいですよ

んー。好きな食べ物?はなんですか〜?


>>12
丁寧語じゃなくていいよー


>>17
おーけ👍

あっ。てかごめー、寝落ちしてもうた💦


>>7
たまごはー青全般!


>>11
おぉ!!いいよね〜👍


画像・吹き出し
タグ: 雑談☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する