まいぜんシスターズは声変わる前が好き?声変わったあとが好き?

まいぜんシスターズ 声変わる前が好き
声変わる前が好き

58(95%)
まいぜんシスターズ 声変わったあとが好き
声変わったあとが好き

3(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声変わる前が好き 声変わったあとが好.. まいぜんシスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/05 22:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「声変わる前が好き」派 2023/04/05 22:59:47 通報 非表示

前のほうがぜんいちイケボ


2: 2コメさん 「声変わる前が好き」派 2023/04/05 23:31:56 通報 非表示

元のまいぜんの声がもう一度聞きたい


3: 1コメさん 「声変わる前が好き」派 2023/04/06 00:00:06 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「声変わる前が好き」派2023/04/06 12:57:36 通報 非表示

まいぜんに愛着がなくなった

てか嫌いになった


5: 1コメさん 「声変わる前が好き」派 2023/04/10 17:46:36 通報 非表示

>>4
私も


6: 6コメさん 「声変わる前が好き」派2023/04/12 20:07:31 通報 非表示

最近、なんか戻った


7: 7コメさん 「声変わる前が好き」派2023/08/10 18:20:23 通報 非表示

>>6
最近戻ったような気がするけど絶妙に違う(一回聴き比べてみた)


8: 8コメさん 「声変わる前が好き」派2023/08/17 18:37:40 通報 非表示

UUUM入る前時代はおもしろかったけど今はカスユーチューバー


9: 9コメさん 「声変わる前が好き」派2023/08/19 10:08:55 通報 非表示

>>8
UUUMから海外の会社に版権とか売却されたから声変わったと俺は思う。視聴者に説明ないのでゴミ


10: 10コメさん 「声変わる前が好き」派2023/08/19 15:19:26 通報 非表示

まぁ、でもそれもまいぜんさんの判断だからしょうがないでしょ


11: 11コメさん 2023/08/21 15:43:54 通報 非表示

>>10
まいぜんって本当に最低だな。ガンダムの頃の害悪行為の謝罪はしないし動画は海外のをパクってるだけだしコラボ動画では敬語使わないし声を変えてまで視聴者を裏切る最低なYouTubeなんて見てらんない。


13: 13コメさん 「声変わる前が好き」派2023/11/12 22:03:00 通報 非表示

>>10
もう見てない


12: 12コメさん 「声変わる前が好き」派 2023/08/21 16:07:22 通報 非表示

なんか、スキン変わり始めた頃から好きじゃなくなった。んで、おまけに声も変わるからもう見てないし、戻ってきてるけど、やっぱりなんか説明もないし、気分が悪い。


画像・吹き出し