まいぜんシスターズは最初と変わった?変わってない?

まいぜんシスターズ 最初と変わった
最初と変わった

212(87%)
まいぜんシスターズ 変わってない
変わってない

29(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最初と変わった 変わってない まいぜんシスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/15 23:43:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「最初と変わった」派2021/07/08 21:42:19 通報 非表示

面白さが消えた


2: 2コメさん 「最初と変わった」派2021/07/25 12:10:30 通報 非表示

>>1
昔はヤラセとか全然なくて自然だったな〜

まあ今もいいっちゃいいんだけど・・


3: 1コメさん 「最初と変わった」派2021/07/25 12:13:11 通報 非表示

>>2
面白くなくなったんだよな

マイッキーぜんいちが1人称で俺って言ってた時代のほうが良かった


4: 4コメさん 「最初と変わった」派2021/07/25 14:10:41 通報 非表示

まいぜんシスターズの昔の動画ってどこで見られますか?


5: 5コメさん 「最初と変わった」派 2021/07/26 00:28:36 通報 非表示

>>4
まいぜんの最初らへんの動画は全て消されてる

ニコニコ動画とかで探せば転載の動画が見つかるかも


6: 6コメさん 「最初と変わった」派 2021/08/04 08:09:20 通報 非表示

昔みたいに面白くしてほしいな


7: 7コメさん 「変わってない」派2021/09/17 10:09:17 通報 非表示

昔と同じで面白いから好き♡


8: 8コメさん 「最初と変わった」派2021/09/18 13:53:32 通報 非表示

昔が良かったな〜面白さがあの時のままだったらチャンネル登録してたのにな〜今じゃ面白みのない機械みたいになっちゃったからな〜


9: 1コメさん 「最初と変わった」派2021/10/01 23:17:34 通報 非表示

>>7
昔の動画ちゃんとみてこい


10: 10コメさん 「最初と変わった」派2021/12/09 21:15:01 通報 非表示

ただし良くなった


11: 11コメさん 「最初と変わった」派 2022/02/02 15:27:01 通報 非表示

>>10
ただし悪くなった


12: 12コメさん 「最初と変わった」派 2022/02/02 15:27:55 通報 非表示

ヤラセとか一人称も変わってるよね〜


14: 14コメさん 「最初と変わった」派2022/02/23 10:22:46 通報 非表示

マイッキー ぜんいちきゅんぜんいちきゅん

うるせえよ

昔みたいにぜんいち(低音)

がよかった


15: 15コメさん 「最初と変わった」派2022/02/27 18:40:29 通報 非表示

まいぜんクラフトもっとやってほしい!

あんまり聞いてないからぜんまいさんとカルシファーの声聞きたい!

見返したりしてるんですけど最新の聞きたい!


16: 16コメさん 「最初と変わった」派 2022/03/05 08:02:55 通報 非表示

まいぜんは、昔楽しそうにゲームしてたのに......

今ではお金目当て😭昔みたいに楽しくゲームして欲しいなぜんまいさんとぜんいちさんの、漫才みたいのして欲しい(!)でも、まいぜんYouTuberしてくれるなら全然平気だわ(笑)これからもまいぜん頑張って‼️


17: 17コメさん 「最初と変わった」派2022/09/24 17:29:06 通報 非表示

昔は楽しそうだったのにな〜


18: 17コメさん 「最初と変わった」派2022/09/24 17:29:21 通報 非表示

>>3
分かる


19: 17コメさん 「最初と変わった」派2022/09/24 17:29:43 通報 非表示

>>7
分かってない


20: 17コメさん 「最初と変わった」派2022/09/24 17:31:43 通報 非表示

>>14
分かる


21: 21コメさん 「最初と変わった」派2023/03/14 19:02:04 通報 非表示

自分昔から見てたんですけど、キャラ設定かなり変わってますよ。最近は面白くないしやばい噂でてるから見てないです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で