天魔大帝(SDガンダム)とパーフェクトセルはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 太陽系よりデカいし無限の宇宙の闇そのものの具現化存在というトンでもだから魔人ブウや超ベジットでも勝てるか分からないレベル
宇宙破壊出来る破壊神やら超サイヤ人ゴッドなら勝てるとは思うけど
>>1
天魔大帝の闇の質量はブーさんのマイナスエネルギーとは全く桁が超えてるので、まず無意味。
倒すにはビルスでないと無理。

