天魔大帝(SDガンダム)とパーフェクトセルはどっちが強い?

天魔大帝(SDガンダム)
天魔大帝(SDガンダム)

12(60%)
パーフェクトセル
パーフェクトセル

8(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天魔大帝(SDガン.. パーフェクトセル 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/07 16:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「天魔大帝(SDガンダム)」派2023/04/07 00:35:40通報 非表示

太陽系よりデカいし無限の宇宙の闇そのものの具現化存在というトンでもだから魔人ブウや超ベジットでも勝てるか分からないレベル

宇宙破壊出来る破壊神やら超サイヤ人ゴッドなら勝てるとは思うけど


5: 4コメさん 「天魔大帝(SDガンダム)」派2025/08/03 21:18:43通報 非表示

>>1
天魔大帝の闇の質量はブーさんのマイナスエネルギーとは全く桁が超えてるので、まず無意味。

倒すにはビルスでないと無理。


2: 2コメさん 「天魔大帝(SDガンダム)」派2024/08/15 15:00:27通報 非表示

ビルスじゃなければ勝てんな


3: 3コメさん 「天魔大帝(SDガンダム)」派2025/04/14 21:21:13通報 非表示

SDとは言えガンダムにもこんな化け物いるんだな…


4: 4コメさん 「天魔大帝(SDガンダム)」派2025/08/03 18:14:26通報 非表示

>>3
SDガンダムは、ガンダムシリーズの派生作品のスーパー系のガンダム作品だからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する