【じゃがりこメーカー】ちょっと食ってみたい

4 2023/04/06 17:38

地味に商品化されてほしいwww

ちなみに中身は真っ青なじゃがりこが入ってます

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りこメーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 17:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キリンの食欲が失せますようにが面白すぎるwwwww


>>2
七夕の願い事はこれに決定wwww


>>3
wwwwwwwww

みんなの食欲が失せますよ〜にっ🙏

真っ青なじゃがりこなんて見る気も失せるwww


>>4
高校生になったらまいにちお弁当にいれてやろうかwwwwwwwwwwww


>>5
wwwwwwwwwww

こ…○す気…!?((ww

お弁当に入ってるもの全てが不味くなりそうwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する