歌い手っぽいグループ作りたい

5 2023/04/06 20:29

トピの名前のとおりです グループ作りたいなって思って メンバー募集します まぁつくらないかもだけど やりたいって人は担当したい色とかなんか一言よろです

やっぱやめ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 20:29:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いかは分からないけど緑担当でやりたいです!

楽しく歌を歌ってみんなに届けられたらいいなと思っています!


>>1
一応フォローしときました


>>4
ありがとうございます!

フォロバしました!


2: どんくさ執事 @a66 2023/04/06 20:49:57 通報 非表示

やってみたいです~


>>2
担当したい色を教えてください


5: どんくさ執事 @a66 2023/04/06 20:52:08 通報 非表示

>>3
ん~白!


>>5
おけです


6: そらね @Letitbe 2023/04/06 20:52:32 通報 非表示

したいです!!

水色かピンクのパステルカラーとかで!!

よろしくお願いします!


>>6
おけです

フォローしときました


10: そらね @Letitbe 2023/04/06 20:56:18 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!


11: きいら @kiira2023/04/07 15:30:09 通報 非表示

よかったらなりますよ


>>11
すんません やっぱ作るのやめます


13: きいら @kiira2023/04/08 12:30:45 通報 非表示

>>12
わかりました~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する