この中で一番強い神は?

ボタンを押して投票してください!
1ヘカーティアラピスラズリ(東方プロジェクト)12票(35%)
2アヌビス&ホルス(混血のカレコレ)7票(20%)
3神様(ゼンカイジャー)5票(14%)
4Omni godity(true god verse)4票(11%)
5鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)3票(8%)
6神様(ブラックチャンネル)1票(2%)
6サン&ルナ(アンデッドアンラック)1票(2%)
6アルセウス(ポケモン)1票(2%)
9神様(全力回避フラグちゃん)0票(0%)
9神(ワンパンマン)0票(0%)
9リエール(邪神ちゃんドロップキック)0票(0%)
9白織(蜘蛛ですがなにか)0票(0%)
9ビルス&シン(ドラゴンボール)0票(0%)
9エネル(ワンピース)0票(0%)
9ゼウス(終末のワルキューレ)0票(0%)
ヘカーティアラピスラズ..
35% (12票)
アヌビス&ホル..
 
神様(ゼンカイジャー)
 
Omni godity(true go..
 
鹿目まどか(魔法少女ま..
 
神様(ブラックチャンネ..
 
サン&ルナ(ア..
 
アルセウス(ポケモン)
 
神様(全力回避フラグち..
 
神(ワンパンマン)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 神様(ゼンカイジャ.. 神様(ブラックチャ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/06 22:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/06 22:29:56 通報 非表示

コメントもくれ〜


2: 2コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/04/06 22:38:45 通報 非表示

セイバーやジオウの世界なども含む無限の平行世界をプラモ感覚で作って断捨離感覚で破壊し、能力無効化も持ち本体が存在しないので物理的に倒せないのでゼンカイの神がこの中では一番強くね?


3: 3コメさん 2023/04/06 22:57:46 通報 非表示

>>2
ゼンカイの神能力無効持ってたか?

確か破壊と創造しかできないとかなんとか


4: 2コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/04/06 23:03:16 通報 非表示

>>3
運を操るオミクジワルドの能力も神には効果を発揮してなかったよ


5: 3コメさん 2023/04/06 23:11:20 通報 非表示

>>4
あれってオミクジトピア消滅したからじゃなかったっけ


6: 2コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/04/06 23:14:54 通報 非表示

>>5
オミクジワルドはその前に自身の運勢を超大吉にして白倉pも認める絶対倒せない最強の敵となってるよ


7: 3コメさん 2023/04/06 23:18:53 通報 非表示

>>6
知ってるよ

だからオミクジワルドに対してではなくオミクジトピアを消滅させたからじゃないの?

要はオミクジワルドに攻撃したら効かない訳であってオミクジトピアを神の能力で消滅させればトジルギアも消えるし


8: 2コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/04/06 23:20:39 通報 非表示

>>7
オミクジトピアを消滅させるにしてもオミクジワルドが絶対倒せない運命操作を行ってるからオミクジワルドの運命操作をどうにかしないとオミクジトピアも壊せないよ

絶対倒せないってそう言うことだからね


9: 3コメさん 2023/04/06 23:22:19 通報 非表示

>>8
じゃあ運命操作は効かないってことだな

ただそれだと後の発言と矛盾が起こるんだよな

神様は破壊と創造しかできないっていってたし

もしかしたら自分が創造した世界の能力は効かないとかもあるかもしれん

まあ公式からの発表がないから運命操作無効ってことで手を打たないか?

どっちにしようがゼンカイの神に一票入れるし


10: 2コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/04/06 23:24:00 通報 非表示

>>9
少なくともそうなるね


11: 3コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/04/06 23:27:54 通報 非表示

>>10
まあこの中では1番強そうだったから

そっちに入れたで


12: 2コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/04/06 23:30:49 通報 非表示

>>11
了解


13: 13コメさん 「Omni godity(tru..」派 2023/04/06 23:45:05 通報 非表示

ゼンカイジャーの神はゼンカイジャーのファイナルライブツアーでこの現実を創造している設定になってたり。スーパー戦隊シリーズとMARVELが世界観共有してるとかで大分強い事になってるからな

Omni godityとどっちが強いかというので他の奴は微妙でないか?


14: 1コメさん 「Omni godity(tru..」派2023/04/07 16:18:00 通報 非表示

選択肢にアルセウス追加したで

そういえばゼンカイジャーの神様とOmni godityとまどか以外は、作中で神って設定のキャラを適当にぶっ込んだだけ、まどかは全然知らなかったけどアニータで強いとか言ってたから入れてみただけ


15: 1コメさん 「Omni godity(tru..」派2023/05/01 20:01:33 通報 非表示

なんかヘカーティアの票増えてたんだけど、もしかしたら東方厨きてる?


16: 16コメさん 「アルセウス(ポケモン)」派2023/07/28 15:14:20 通報 非表示

普通に考えてアルセだろディアルガとパルキア尾ギラティナが=虫みたいな圧倒的な強さ見せてたし1v1だと負けなし


17: 17コメさん 「神様(ゼンカイジャー)」派2023/11/26 08:57:12 通報 非表示

ぽこ、!!


画像・吹き出し