とーと民スカは好き?嫌い?

とーと民スカ 好き
好き

31(64%)
とーと民スカ 嫌い
嫌い

17(35%)

64%
35%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き31票 / 総得票数48

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民スカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 13:29:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/04/07 13:31:12 通報 非表示

いつもお世話になっております


2: 2コメさん 「好き」派2023/04/07 14:19:14 通報 非表示

プロフとか見た感じ良い人そう!


3: 3コメさん 「好き」派2023/04/07 14:33:33 通報 非表示

話してて楽しいです


4: 4コメさん 「好き」派2023/04/07 14:56:09 通報 非表示

この前はありがとうございました!!尊敬です!!!


6: 6コメさん 2023/04/07 15:54:21 通報 非表示

運営に喧嘩売った人


7: 7コメさん 「好き」派2023/05/07 18:01:45 通報 非表示

最近は私の意見を受け入れて行動してくれている感じだからかなり好き


8: 7コメさん 「好き」派2023/06/01 23:07:28 通報 非表示

でも今は運営のファンファンw


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/06/07 15:37:05 通報 非表示

あー、普通に嫌い


10: 10コメさん 「嫌い」派 2023/06/08 13:17:18 通報 非表示

意地はってる人

なんかもう、すぐ論破しようとしてくるし、ウザいとは思う

偉そうにしてる感がめっちゃ出てた

ん?私に文句あるやついる?勇気ないねぇw私もだがな()

黙っとけってw嫌いな理由述べて何が悪いんですかねw

誰にでもアンチはいるからしょうがないでしょ


11: 11コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 00:04:45 通報 非表示

>>10
誤りを訂正しているだけで相手の理論を打ち負かしたい訳でもないんだが、、

それに法律を含む文章を書く場合はしっかりと要項や判例を書かないと不確定な情報になるから自然と文が長くなるのは当たり前。

ぶっちゃけそれを書かずに適当になになに違反ダメ!って言ったとこで何がダメなのか、ほんとにダメなのか相手に伝わらなかったら元も子もない。

もうちょっと落ち着いて物事を考える力をみにつけて欲しいところ。

だってさ笑笑笑笑笑


14: 10コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 08:29:25 通報 非表示

>>11
まあ私はとりあえずコイツが嫌いwその文章って本人が言ってたの?


15: 11コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 08:37:09 通報 非表示

>>14
つぶやき見たらわかるよ


16: 10コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 08:58:00 通報 非表示

>>15
OK、見てみる


18: 17コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 09:25:49 通報 非表示

>>11
何がおかしいの。間違ったこと言ってない。


19: 11コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 10:38:41 通報 非表示

>>18
どこが‪𐤔‪𐤔

文章長いのはホントのことじゃん🤣


22: 17コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 13:24:33 通報 非表示

>>19
そうゆうところが幼稚なんじゃない?大事な事だから長くなるって説明してるなに理解出来てないんじゃん


34: 32コメさん 2023/06/20 21:02:14 通報 非表示

>>10
初めにお見かけした時よりかなり文章が付け足されてるね、w
下のコメントでも説明してもらってるように法律の話をする時は条例等明確に説明すべきなんだ。
理由は「誤解を招くといけないから」
端的な情報だけ伝えてしまうと、相手がその情報を曲解して誤った使い方をする可能性があるから詳しく書くんだよ。
それをすると文章が長くなってしまうってこと。後こんなふうに細かいところまで説明したりするとね。
ご理解していただけましたか?

あと嫌うにしてもなんにしても具体的にどこが無理、苦手、嫌いか書いてくれてありがとう。なるべくそこを治すように務めるね。


37: 10コメさん 「嫌い」派 2023/06/21 08:28:39 通報 非表示

>>34
思ったより素直な人だね

「文章長くなる」っていうのは修正しようとしてたから安心してほしい

確かに文章が長くなってしまうのはしょうがない


38: 32コメさん 2023/06/21 08:37:12 通報 非表示

>>37
😎👍


39: 10コメさん 「嫌い」派 2023/06/21 08:40:08 通報 非表示

>>38
😊


12: 11コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 00:05:49 通報 非表示

単純に性格が合わない。何度か話したことあるけど人として苦手。物静かな人が好き。総選挙とかで多分あの人本物の陽キャでしょ。無理(>_<)


13: 13コメさん 「好き」派2023/06/20 00:43:26 通報 非表示

話してて普通に楽しいし基本ノリの良い人やけん好きよ


17: 17コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 09:08:57 通報 非表示

嫌い。けど尊敬はしてる。凄い人だなとは思う。僕が嫌いなだけ。法律いっぱい知ってるのは凄いと思う。


20: 20コメさん 「好き」派 2023/06/20 12:27:19 通報 非表示

間違いを正しい知識で指摘することが出来るすごい人。コメント欄で偉そうだとか文が長いとか文句言ってる無能さんは怠惰な頭を露呈してるだけだから黙っとけ(*´∀`*)

おつかれなー💦💦💦


23: 10コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 15:26:00 通報 非表示

>>20
アンチは誰にでもいるからしょうがないでしょ・・・


24: 20コメさん 「好き」派 2023/06/20 15:30:41 通報 非表示

>>23
アンチが誰にでもいるってゆー事と頭の悪い嫌われてる理由は関係なくない?


25: 10コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 15:36:58 通報 非表示

>>24
いや、「黙っとけ」に反応した
アンチは誰にでもいるから一言くらい文句言われても仕方ないってこと

なんか変だったかな?


32: 32コメさん 2023/06/20 20:47:33 通報 非表示

>>20
そう言ってくれるのは嬉しいけど特定の人を批判するような内容を含むコメントはやめて欲しいかな、、


21: 21コメさん 「好き」派 2023/06/20 13:05:23 通報 非表示

最初は苦手意識あったけど,話してみるとノリ良くて結構話しやすくて苦手意識はなくなったなぁ

法律の知識を沢山身に付けていて尊敬します!


33: 32コメさん 2023/06/20 20:47:55 通報 非表示

>>21
ありがとう


35: 21コメさん 「好き」派 2023/06/20 21:05:00 通報 非表示

>>33
いえいえ~


26: 26コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 20:34:42 通報 非表示

うん、こ。


27: 27コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 20:34:48 通報 非表示

すぐに電話でないので嫌いですう○ち


28: 26コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 20:35:16 通報 非表示

う○ち臭そう


29: 26コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 20:40:07 通報 非表示

A○女○と結婚しそう


30: 26コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 20:40:33 通報 非表示

絶対息子小っちゃい


31: 26コメさん 「嫌い」派 2023/06/20 20:40:55 通報 非表示

お○ぱ○ジロジロ見てそう


36: 36コメさん 「好き」派 2023/06/21 00:33:40 通報 非表示

>>31
そんなこというなや

規制

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する