小説大会

3 2023/04/07 19:20

ルール

えっとまず

「参加します」とコメントしてください

小説が書けたらリンクを貼ってください

そしたら

1位2位3位を決めます

1位のひとは(・∀・)イイネ!!、フォローします.そしてDMでコメント、アドバイスを送らさせていただきます

2位のひとは(・∀・)イイネ!!、フォローします

3位のひとは(・∀・)イイネ!!とアドバイスを送らさせていただきます

以上ルール説明でした👏👏

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/07 19:20:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問あったらかいてね


やるわwwwww


あ‼ごめんこれやるっていうやつだから質問じゃないねごめんねw


>>3
どういうこと?


>>3
分かった頑張って


小説大会ブームが起きてるww!!

暇あったらやります。


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーは、ハレノワさん‼負けたぁ………


2人ともうまいから迷いそう


やりまーす♬


20日までです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する