なんか歌いたいから、リクエストある?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/07 19:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あげるの遅れるかもやけど、何か歌って欲しいのがあったらコメントください(*´▽`)

ちなみに音痴やけど


>>2
に、にじゅう、、、、どんな曲ですかね?


>>5
ググってみて


生きる 作曲・水野あつ
overdoes 作曲・?

歌ってほしいな!


>>3
なるほーど!一番だけでも大丈夫かな?


強風オールバック


>>8
りょーかいです!どこからどこまでとかありますか?


10: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/13 17:04:59 通報 非表示

>>9
はじめからサビ終わりまで!


>>10
了解しました!サビの終わりって一番のでいいんですか?


12: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/14 06:45:25 通報 非表示

>>11
はい!


>>12
おkです!


14: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/15 20:16:49 通報 非表示

>>13
あざます!


>>14
歌いました!トピックスあげました!


16: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/16 06:29:09 通報 非表示

>>15
聞くー!

今親いるから、学校から帰ってきたら聞くね!ありがとう😊


>>16
こっちこそありがとうございます!下手ですけど、、、


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆