全星眼鬼と博麗霊夢はどっちが強い?

全星眼鬼
全星眼鬼

9(11%)
博麗霊夢
博麗霊夢

70(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全星眼鬼 博麗霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 07:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/08 07:34:48 通報 非表示

全星眼鬼の圧勝

https://tohyotalk.com/question/492762

の2と3でスペック解説


12: 12コメさん 2023/05/06 06:12:51 通報 非表示

>>1
お前笑いものにされてるぞ

https://charat.me/dotch/ja/vs/94966


13: 13コメさん 2023/05/10 18:22:22 通報 非表示

>>12
そのサイト全星眼鬼についての話題上がり始めてる。

そっちのサイトに逃げたらしいから次はそっちのサイトが荒れそう。
てか全星眼鬼の悪名轟過ぎ。まぁ仕方ないかぁ。
アイツの暴言は酷かったからね。


4: 4コメさん 「博麗霊夢」派2023/04/09 09:31:26 通報 非表示

オリキャラが何やっても結局何人もの人が集まってできたキャラ、会社のキャラには勝てない。


6: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 11:23:28 通報 非表示

>>4
そんな意味不明な論理は存在しない。

何処から持ってきて、どうやって存在してるのか証拠と証明どうぞ。


5: 4コメさん 「博麗霊夢」派2023/04/09 09:34:01 通報 非表示

勝てると言うならミッキーに勝てるのか?

実際には勝てない。

ディズニーに一人で勝てるわけないから。


7: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/09 11:23:50 通報 非表示

>>5
勝てると思いますが?

ディズニーって現実世界や作者超えてたっけ?


8: 4コメさん 「博麗霊夢」派2023/04/15 16:55:01 通報 非表示

>>7
現実とか作者の話の前に著作権って知ってるかな?


9: 1コメさん 「全星眼鬼」派2023/04/15 20:05:29 通報 非表示

>>8
著作権なんて創作物には殆どあるけど?


10: 10コメさん 「博麗霊夢」派2023/04/15 22:31:48 通報 非表示

実際に霊夢と全星眼鬼が存在するという仮定で二人が本気を出して戦った場合、勝つのは全星眼鬼だろう しかし創作物同士の戦いである以上それ以上の壁は超えられない 全星眼鬼と霊夢 俺達のいる世界ではどちらのほうが影響力強いんだ?という話になる


11: 4コメさん 「博麗霊夢」派2023/05/05 20:04:55 通報 非表示

存在しても霊夢の方が強いぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する