昔のアニメのリメイクは廃止すべき?廃止すべきではない?

昔のアニメのリメイク 廃止すべき
廃止すべき

2(10%)
昔のアニメのリメイク 廃止すべきではない
廃止すべきではない

17(89%)

10%
89%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 廃止すべき 廃止すべきではない 昔のアニメのリメイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/08 14:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「廃止すべきではない」派 2023/04/08 14:02:35 通報 非表示

リメイクして駄作にするなら作るのを廃止すべき

昔のままにしておけばいいと思う

何故リメイクしようとするのか理解できない

企画した人は頭に蛆でも沸いているのだろか

もしくは手帳持ちなのかもしれない (トピ主)


2: 1コメさん 「廃止すべき」派 2023/04/08 14:03:26 通報 非表示

>>1
投票場所を間違えてしまった

とりあえずリメイク案を出した人は死ねと言いたい


3: 3コメさん 2023/04/08 14:17:51 通報 非表示

リメイクがなにかわかんないけど昭和の漫画は好き。


5: 1コメさん 「廃止すべき」派 2023/04/08 14:22:01 通報 非表示

>>3
だからずっとオリジナルのままでいいと思うんだ


4: 4コメさん 「廃止すべきではない」派2023/04/08 14:18:58 通報 非表示

個人的な毛嫌いでこんなトピ作んな


6: 1コメさん 「廃止すべき」派 2023/04/08 14:22:21 通報 非表示

>>4
個人の意見なんだから別にいいでしょ?


7: 7コメさん 「廃止すべきではない」派2023/04/08 14:33:47 通報 非表示

声のデカい奴らにリメイクしろリメイクしろって騒がれる方も大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや


8: 1コメさん 「廃止すべき」派 2023/04/08 14:38:11 通報 非表示

>>7
その前にやるなよ

やっても意味ないだろうがよ

枯渇してんのかよ


9: 4コメさん 「廃止すべきではない」派2023/04/08 14:53:15 通報 非表示

>>8
なに必死になってんの?


12: 1コメさん 「廃止すべき」派 2023/04/08 23:56:27 通報 非表示

>>9
別にいいじゃんか


10: 10コメさん 「廃止すべきではない」派2023/04/08 20:54:11 通報 非表示

HUNTER×HUNTERみたいな当たり作品あるから、リメイクは続けてくれ


11: 1コメさん 「廃止すべき」派 2023/04/08 21:03:04 通報 非表示

>>10
辞めた方が得でしょ

たまたま当たっただけ


画像・吹き出し