NiziUのクイズ大会②

4 2023/04/08 15:12

①NiziUで唯一B型のメンバーは?

②NiziUのParadiseをプロデュースなどした人は?

③NiziUのキャラクターの名前は?

④毎日日記を書くメンバーは?

⑤NiziU Scoutで、「悩みがないことが悩み」と相談していたメンバーは?

⑥1週間だけ陸上部にいたメンバーは?

⑦NiziUで唯一AB型のメンバーは?

⑧アヤカちゃんの出身地は?

⑨めちゃくちゃラーメンが好きなメンバーは?

⑩ピアノが得意なメンバーは?

11.子役として活躍していたことがあるメンバーは?

12.マヤちゃんは今日で何歳?

13.メインラッパーを担当しているのは?

14.3億回を超えている曲のタイトルは?

15.1番年下なのは?

16.メンバーカラーが水色なのは?

17.卵が好きで有名なのは?

18.いつも前髪を下ろしているメンバーは?

19.トピ画は誰?

20.オーディションの正式名称は?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/08 15:12:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


唯一!?えっと,,分からん


>>22
あーなるほど


スキズの,,文字は浮かぶのに打てない


まこだよね確か


え,,リオ??マヤ??


血液型分かんない😭


>>21
まぢかー悔しいわ


ニナとリク


Make you happy


リオおんに


ミイヒとマユカとニナ,,??


>>26
え!?うそ


>>28
これは???

クラップクラップ リオ

>>30
さすがに分かる笑

そうじゃなくて


>>32
前髪なしだよ


>>34
いつも前髪を下ろしてるメンバーはリオって言ってたじゃん???


>>36
前髪ないよそれ


>>37
え?ごめん間違えたかも


>>38
あ、まじ~~?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する