届いたああああ!!!(゚∀゚)!

4 2023/04/08 21:41

ないくんの活動3周年記念のグッズが届きました!!✨

今回のビジュが好きすぎる😭

グッズはトピ画のやつを買ったけど、「シチュエーションボイス 2本セット」も買いました〜

4/12に今までのグッズ達を並べて写真を撮りたいと思います!

よく祭壇とかしてる人が沢山いて、いつも見てて「すごいなぁ、、、」ってめっちゃ感心してる(笑)沢山グッズ集められるように頑張ってお小遣い貯める💪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/08 21:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



買って良かったああ!


2: こさめ @kosamenanoda 2023/04/14 16:51:37 通報 非表示

かわいいしカッコイイ

ないちゃんは神だ


>>2
それなぁ😭


推しにはみつぎたいがいすぎて困ってるんさ☆


画像・吹き出し
タグ: ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する