個人の意見を言い合える場所になれば嬉しいです。
アンチはやめてください。
大好きです!
東方という作品なら大好きだけど東方信者とか他作品に迷惑を掛ける奴は嫌いかな
>>3嫌いな人は大体迷惑な奴のせいで嫌いになってると思う
そうなんだ。
でも、東方キャラ、可愛いよね。
>>4それはマジで分かる
>>5だよねぇ
なんで嫌いが天子ちゃんなの▫〇
>>8写真、変えますか?
>>8変えたよ。
東方projectは好き。投票トークは嫌い