ペア画やってくれる人募集中です【~受付可能~】

3 2023/04/09 13:47

女子の中でこんな私とペア画やってくれる人募集中です

ちなみにトピ画のでもOKだし別のものでもいいです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画 人募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 13:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!

もちろん大丈夫です、


>>2
じゃあ左の子にアイコン変えますね


>>3
了解です、じゃあ私は右の子で

それとフォロー失礼します、


>>4
すみません、、、私は仲良くなってからでいいですか、、、?

りむってもおkですので


>>5
了解です、!

全然大丈夫ですよ、


今なら受け受け可能、(

ペア名でもおk(((


>>7
ペア名したいです‼


>>8
いいですよ!ありがとうございます~!

どんなのにします、、?


>>9
.‎˖٭ᰔあーちゃんᰔ٭‎˖. 

とかどうですか?(自分の名前で試しました)


11: sweetheart. @sweetheart2023/04/17 20:30:21 通報 非表示

>>10
おけです!

今からします?(


>>11
しよしよ‼

もしよかったら双子の妹とかになってもらいたいな‼((いきなり??


13: sweetheart. @sweetheart2023/04/17 22:03:36 通報 非表示

>>12
ゴメンなさーい、、申し訳ないんですが今は家族募集してないのでいつかまた機会があればで、、!

じゃあ名前変えてきますね、
字数足りるかな‥

.‎˖٭ᰔsweetheart٭‎˖.


>>13
そっか〜じゃあまた機会があればよろしくおねがいします‼


>>14
返信遅れてすみませんっ~!!

また機会があれば‥!
それとペア名期間どーします、、?


>>15
あー…。

私は特に希望はないですね

いつまでがいいですか??


>>16
んー、5月5日くらいまでにしときます、?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する