突然ですが、とーとお休みします

8 2023/04/09 16:56
画像は投稿者により削除されました

タイトルの通りです。無期限で投票トークをお休みさせていただきます。

そろそろ区切りを付けなければ、と思ったためです。

突然で本当にすみません。

フォローして下さった方々、仲良くして下さった方々、、、本当にありがとうございました。

また戻ってくるかも知れないし、もう戻って来れないかも知れないです。

フォロー外していただいても、そのままにしていただいても構いません。

短い間でしたが、本当に楽しかったです!ありがとうございました!

4月15日まではいる予定です。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 期限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/09 16:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/04/09 16:56:40 通報 非表示

本当にありがとうございました!

勝手な事情ですみません🙇‍♀️


2: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 16:57:39 通報 非表示

把握です!

寂しい…


3: 結凛 @yuri_riku2023/04/09 17:01:48 通報 非表示

>>2
突然で本当にごめん😭


6: こさめ @kosamenanoda 2023/04/09 17:05:28 通報 非表示

>>3
大丈夫!

ありがとうね!


大丈夫です!こちらこそありがとうございました。


8: 結凛 @yuri_riku2023/04/09 22:23:14 通報 非表示

>>4
ありがとうございました❣️


把握です、

日記などにコメントなどありがとうございました(


9: 結凛 @yuri_riku2023/04/09 22:23:49 通報 非表示

>>5
いれいすの事話せて楽しかったです🥰


>>9
私もです‥!

ホント楽しかったです♪


7: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/09 17:24:33 通報 非表示

短い間だったけど今までありがとう!


10: 結凛 @yuri_riku2023/04/09 22:24:03 通報 非表示

>>7
こちらこそありがとう!🫶


画像・吹き出し
タグ: 期限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する