貰ったもの~(リア友)

4 2023/04/10 14:11

今日学校行ったらめっちゃもらいました!

神しかおらぬ…美術部の民の推し把握率が高すぎる…

推しか実用性高いものの二択って凄いよね。わかんない人のためにも解説していきますか~

スケッチブック(普通に嬉しい)、靴下(ネタ)、かもめんのブロマイド(これだけ入手できてなかった)、ハンカチ(使える)、シャーペン(今の壊れかけてた)、水色のシャーペンとシャー芯(マジで欲しかった)、白ペン(マジで欲しかった2)、キュアウィング(推し)、谷崎さんのイラスト(美しい)、谷崎さんのイラスト(可愛い)、教科書の写真に絵描いたやつ(可愛い)

凄いね。今まで一番貰ったかも…しかも全部友達から!家族いれてないって言うね!

みんな~ありがとう~♥

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: もの リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/10 14:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イラストちゃんとみたい人は言ってくれたら見せます(保存不可、写真のものは投稿許可済)


オッメデトウ


画像・吹き出し
タグ: もの リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する