ちょっっっっとしたお話。見なくてもいいヨ

6 2023/04/10 19:36

えーっとね、ちょっと最近転生に興味を持ちまして。気が向いたら転生するかもって話と,

日々のすとれぇす☆のせいで、結構イラついたらミュート&フォロー外しちゃったりするんで気をつけてください。ごめんよ。

あと5月過ぎた頃に口調とかキャラ変える予定です。そんだけ。

あ、トピ画はこの表情好きだなって。うん。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ょっっっっとしたお..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/10 19:36:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル ◡̈ @hhhha 2023/04/10 19:38:17 通報 非表示

最初の方まじの転生の意味で考えてた


>>1
え、草()

まだ転生はしないと思うけどね。


把握〜👍

すとれぇす☆は私がぶん殴って[自主規制]して[自主規制]しておくからね…(((


5: ☪︎⋆ @yume_kr2023/04/11 18:26:31 通報 非表示

おっいいね(((いいのか?

なんかあったら話聞くからね〜


把握!

すとれぇす発散は叫べ俺はそうしてた(((ダメやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する