仮面ライダーBlack RX(不思議補正あり)橘ギャレン(ザヨゴ状態,meme補正あり)とSCP-3812はどっちが最強?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する RX「その時不思議なことが起こった」橘さん「ザヨゴォォォォォォ!!」
橘さん(ザヨゴ死ぬ、相手強い、初期フォーム)RX(不思議なこと起こる、太陽光で復活、なんとジェミニカードで分身)→scp3812
バーニングザヨゴ!! リボルクラッシュ!!

