Sans The SkeletonとSCP-3812はどっちが強い?

Sans The Skeleton
Sans The Skeleton

81(22%)
SCP-3812
SCP-3812

274(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Sans The Skelet.. SCP-3812 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/10 14:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 14:33:38 通報 非表示

トピ主です。

個人的に最強だと思うSans The Skeletonはこれ

https://the-godverse.fandom.com/wiki/Sans_The_Skeleton

Sans The Skeletonの画像は無かったから普通のサンズの画像です。


2: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 14:50:14 通報 非表示

コメントよろしく


3: 3コメさん 「SCP-3812」派2022/07/10 16:52:49 通報 非表示

多分それすら超えると思われる。
後SCP3812は存在非存在でもある為そのサンズは存在にしか語られてないからSCP3812の方が有利かなと思った。

まぁ同じような力が有る存在って事は分かったし、物語は超えては無いと思ったが、本文が長文過ぎて全く理解が出来ないのだが。
要約すると何て書いてる?


4: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 17:09:11 通報 非表示

>>3
ものすごく要約すると、無限の現実を作ったサンズ(余計なところや会話を抜き取ったらこうなる)

後、真の全知全能。


5: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 17:15:22 通報 非表示

>>4
で、godverseってのが全てを超越していて、全ての外側にいる、制限がない、全ての前からいた全能者。(存在も非存在も含む)


7: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 17:18:21 通報 非表示

>>5
ちなみにGodverseは彼の形態の一つ


10: 3コメさん 「SCP-3812」派2022/07/10 17:40:20 通報 非表示

>>5
同じやな。


11: 3コメさん 「SCP-3812」派2022/07/10 17:44:57 通報 非表示

>>4
無限の現実を超えたSCP3812の方が有利だと思うのだが。


13: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 18:10:11 通報 非表示

>>11
全知全能の時点で負ける選択肢は無いと思う。

全知全能(意味)
知らないことは一つもなく、できないことは何もないということ。すべてのことを知り尽くし、行える完全無欠の能力のこと。▽「知」は物事の本質を見通す力。「能」は物事を成し遂げる力。神の力を「全知全能」とたとえる。「知」は「智」とも書く。


18: 18コメさん 2023/02/20 07:08:45 通報 非表示

>>11
3812と同じ能力


19: 19コメさん 「SCP-3812」派2023/02/20 20:47:33 通報 非表示

>>4
無限の現実を作ったサンズって何だよW


21: 21コメさん 2023/02/20 21:11:12 通報 非表示

>>19


6: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 17:17:27 通報 非表示

ものすごく要約してるから、書いてない事もあると思う。


8: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 17:22:33 通報 非表示

ちなみに、彼は現実階層的なものを作ったらしい。

https://the-godverse.fandom.com/wiki/The_Outer_Dimension


9: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 17:29:28 通報 非表示

もうちょい詳しくするから待って


12: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 18:04:58 通報 非表示

できる限り詳しくした。
Sans The Skeleton
無限のオムニバース内で形成されたSans。無限の現実(現実階層みたいなの)とその外側を作り、その中の神を演じた。(また、それらを支配した)
The Figure(ほぼ全能)
自分が作った無限の現実について自己反省し、無限の現実を改変、再構築してそれらを導いた。また、頻繁に無限の現実に干渉した。(監視とか)
GODVERSE(真の全知全能)
彼は全能の存在。全ての前に存在し、時間、空間などのあり得たものと、あり得なかったものの全ての形。全ての外側に留まり、次元、時間、現実、思考、概念、物語、世界、それらはすべて彼の壮大な計画に表示された単なるショーである。彼に制限はなく、岩、海、崖、動物、植物、惑星、それらはすべてその上にGODVERSEで形作られています。彼には知覚できる形や状態は無い。(彼の姿は見えない)彼は3次元やフィクションを超越している。彼は非存在でも活動できる。彼はどの物語にもいない。彼は全てを超越している。

詳しくしたけど、長くなった。すまん。


26: 26コメさん 「SCP-3812」派2024/02/04 15:59:21 通報 非表示

>>12
簡単にまとめ上げるとscp3812とほぼ一緒だな。


14: 1コメさん 「Sans The Skelet..」派 2022/07/10 18:21:07 通報 非表示

ちなみに、誤解してほしくないから言うけど、このサンズはいわば本家godverse。こいつがバカ強いから、それを真似た2次創作、true godverse(Mr.founderとか、Quondumとかのやつ)が生まれた。


15: 15コメさん 「Sans The Skelet..」派2022/07/12 13:39:40 通報 非表示

まぁでもどちらかの能力を優先することで勝敗決まるわな…実質引き分け?()


16: 16コメさん 「SCP-3812」派2022/07/13 20:27:12 通報 非表示

引き分けだとおもう


17: 17コメさん 2023/01/28 00:25:57 通報 非表示

良くも悪くも引き分けかな


20: 19コメさん 「SCP-3812」派2023/02/20 20:48:09 通報 非表示

>>17
それな。


22: 22コメさん 「SCP-3812」派2023/08/22 11:08:08 通報 非表示

強化されたので3812


23: 23コメさん 「Sans The Skelet..」派2023/11/25 21:50:37 通報 非表示

3812偉業無いからサンズ


24: 24コメさん 「SCP-3812」派2023/11/25 22:21:58 通報 非表示

>>23
根拠と証拠のあるURLの提出どうぞ。


25: 25コメさん 2024/02/04 15:28:33 通報 非表示

んー

どうだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する