わての代理ちゃま

15 2023/04/11 17:39
画像は投稿者により削除されました

お名前は''うねちゃん''

可愛くないかい?(((

可愛いよなァァァア!(洗脳)

トートって画質悪いんね泣きそう

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/11 17:39:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


随分前に描いたんよッ


2: おつぼれBBA @ajtp 2023/04/11 17:42:00 通報 非表示

ばか可愛いんだが


3: @Salty_ 2023/04/11 18:19:47 通報 非表示

可愛すぎるだろおい

ファンアートは…(((


>>3
いやぁッッ!嬉しいィィィィ!😭

ワテに対してファンアートというワード

初めて聞いたから嬉しいんだが…🙌😇


8: @Salty_ 2023/04/12 07:25:59 通報 非表示

>>4
初耳学だね(((は

描いちゃってもよろし…?!


>>8
哲学のようだ…(?)

エエッ!?描いてもらえるんですか!!!!((

うねちゃんもわても飛んで喜びますッッッッ


かわええ~

デザインセンス鬼かファンアートしてぇ


>>5
ありがとうッッッッッッッッッッ!!!!!

んなわけ笑

ファンアート全然しちゃってくださいッッ👍👍

むしろしてほしいのでえええ


>>6
やったぁぁぁ


>>7
無理しないでねん👍


>>11
よかったら田村ちゃんもかいてほし((何でもないですすみません


>>12
時間あれば描いてみるね!!


>>15
ありがとぉぉ~

かくわたしのオリキャラおるか…?


>>16
逆に描いてほしい子とかぃまふかい


>>17
特にはいないぜ


>>18
まじふか

ちなみにぴよこはんの代理ってどの子すかッッ


>>19
いっぱいおるし、私イメージして描いてくれ…


>>20
ちなどーゆーのがいいとかありまふかい??

それに沿って描こうかと…((


>>21
どちらかというとかっこいいけいがいいかなあ~

服は、だぼっとしたかんじの


>>22
なるほど🤔気合で描いてみやすッッ!!


>>23
がんばって~


10: 花燦 @kasannnito 2023/04/12 17:53:40 通報 非表示

かわいすぎ


13: 葉 月 . @mico_19 2023/04/13 19:05:05 通報 非表示

怪我してる子良い


14: おつぼれBBA @ajtp 2023/04/15 01:36:21 通報 非表示

今から推しに認定しまーす


25: @boku1125 2023/04/16 22:37:48 通報 非表示

え マジで可愛い(洗脳済)

お顔がよすぎるのよ

ちょっと病んでそうなとこもいいね()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する