ピクミンシリーズについて話し合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピクミンシリーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/12 12:19:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新しいピクミンシリーズ発売まであと少し!

今までの作品や原生生物についても語りましょう!


2: 幽香 @Yukayukayuka2023/05/01 18:56:30 通報 非表示

>>1
ピクミンって可愛いよね❣️


>>2
新しい作品楽しみ!

HDグラフィックの可愛いゾ


>>4
パリピグモとか絶対トラウマになりそう、足がデカいのに高速で踏みつけてきたり何よりグラフィックがキレイすぎて恐怖心増す


>>6
それな

でも恐ろしさとグロさはピクミン1、2の方がヤバい


>>7
1,2って不思議と怖い雰囲気あるよな


>>8
なんか自然の掟を表しているような気がする、、、


赤ピクミンは赤ピクミン
青ピクミンは赤ピクミン
黄ピクミンは赤ピクミン
紫ピクミン赤ピクミン
白ピクミンには赤ピクミン

個性が色々赤ピクミン


頼むからおすそ分けプレイ可能であってくれ…マジで友達とピクミンやりたいんや


地下復活嬉しすぎる!おそらくトラウマも復活するだろうけど…


虹ピクミンが納税しないことしか知らない


>>10
Twitterで流行ったやつやなw


>>13
ニコニコだ。二度と間違えるなくそが


12: 幽香 @Yukayukayuka 2023/05/03 19:41:34 通報 非表示

ピクミンって可愛いよね❤️


>>12
老若男女虜にするような可愛いさ…いいよね…


氷ピクミンのせいでまた青ピクミンが不遇にならないか心配


>>15
水中探索はできそう、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆