描いてみた( ´ ▽ ` )

7 2023/04/12 18:41
画像は投稿者により削除されました

禰󠄀豆子ちゃんを描いてみました。

色は塗ってないですけど。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/12 18:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/12 18:42:41 通報 非表示

竈門禰󠄀豆子ちゃん、描いてみました!

上手だったら教えてください。


めっちゃ可愛い~!うち禰豆子ちゃんの髪の毛上手く描けない…w


3: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/12 18:49:03 通報 非表示

>>2
そうなんですか?

禰󠄀豆子ちゃんの髪は最初の方は真っ直ぐにして、下の方をジグザクにするとできますよ。


描き方丁寧に教えてくれてありがと!今度描いてみる✏️


似てるね

ねずこせんが

これどういうこと…?

模写?

鬼滅の刃公式塗り絵ミニキャラ

7: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/12 19:04:04 通報 非表示

>>6
模写ではないです。

それを見ながら描いたので。

大体、私はそれをそっくり(そのままコピーされたみたいに)描くのが得意なんです。

昔、よくお手本を見ながら描いてたからかもしれないけど

(それしか特技がない悲しい🥺)

オリキャラを作って欲しかったら教えてください。


>>7
それをそっくりにそれが模写じゃね?


9: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/12 19:14:36 通報 非表示

>>8
ソナの?


11: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/12 19:31:44 通報 非表示

>>10
え〜

じゃあ、私ノ特技ッテ模写って事!?


>>12
お前このトピックの絵も消せよ?


画像・吹き出し
タグ: `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する