セル第1形態と五条悟はどっちが強い?

セル第1形態
セル第1形態

23(53%)
五条悟
五条悟

20(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セル第1形態 五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/12 19:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/12 19:02:54 通報 非表示

ワンチャン五条。

まず無限突破しないと話しにならない。

吸収も出来ないだろうし。


2: 2コメさん 「セル第1形態」派2023/04/30 13:18:10 通報 非表示

>>1
引き分けが一番あるけどどう考えてもセルの方が有利だろこれ


3: 1コメさん 「五条悟」派2023/04/30 15:00:10 通報 非表示

>>2
バカやん。

セルの吸収するしっぽの容器をまず五条に当てれないだろ?有利なのは恐らくセルが地球破壊して終わらせる事ぐらいしかないだろ?五条はいつでも攻撃を防いでんだから。てか第1形態程度だったらそんな事する時間に領域展開されて終わるけどな。戦う場所が

5億年ボタンやったら。


4: 4コメさん 「セル第1形態」派 2023/10/08 12:49:25 通報 非表示

>>3
マジレスすると空気を消し飛ばして酸欠で終わり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する