BTS(防弾少年団)は反日?反日じゃない?

BTS(防弾少年団) 反日
反日

717(76%)
BTS(防弾少年団) 反日じゃない
反日じゃない

220(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反日 反日じゃない BTS(防弾少年団..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/15 21:19:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/15 21:29:07 通報 非表示

反日だったとしても、好きなのにはかわりない


2: 1コメさん 「反日じゃない」派 2019/10/15 23:16:43 通報 非表示

彼らが「反日だ。」と公表してない以上、100%反日だと断言なければ100%親日だと断言出来ない。SNSで反日だと聞いたから。だから、BTSは反日。そういう人、結構多いけどまず、真実を知ろうとせずに、反日、反日というのもこれといってどうかと思う。


38: 36コメさん 2020/08/29 22:42:47 通報 非表示

>>2
どちらが本当か所詮当事者以外には解らないのに、反日じゃないと思いたい理由は?


3: 1コメさん 「反日じゃない」派 2019/10/15 23:17:36 通報 非表示

もし、それでも反日というのなら

100%反日といいきれる決定的証拠を持ってきてほしい


39: 36コメさん 2020/08/29 22:48:55 通報 非表示

>>3
散々不審な言動を繰り返し報道されておいて、人気商売の芸能人がその言い分は通用しない。

影響力のある人間には、その言動にそれ相応の責任と、義務がある事を知るべき。

反日であるという濃厚な疑いはあっても、反日じゃないと言う決定的な証拠も無いしな。


4: 4コメさん 「反日じゃない」派 2019/10/16 05:30:05 通報 非表示

親日でしょ


44: 44コメさん 2020/09/01 01:31:23 通報 非表示

>>4
いや、用日です。


6: 6コメさん 「反日じゃない」派 2019/10/16 16:54:30 通報 非表示

過去の問題をいちいち掘り返さないでほしいね(*`Д´)ノ!!!


7: 7コメさん 「反日」派 2019/10/17 22:36:25 通報 非表示

ほんと超キモイわ

敵国にわざわざ来る

ks民族CHON


8: 1コメさん 「反日じゃない」派 2019/10/18 17:39:41 通報 非表示

>>7
カマチョが

お前もわざわざこのトピくんなよ

矛盾してるやんけ笑

誰もおまえのことなんて呼んでない


46: 46コメさん 「反日」派2020/11/19 21:58:30 通報 非表示

>>8
意見聞かせて欲しいんじゃなかったの?

トピ立てんなよ()


50: 50コメさん 「反日」派 2021/04/15 16:31:20 通報 非表示

>>8
ほんとだよ

トップアイドルになれないくせに偉そうに言うな


75: 75コメさん 「反日」派2022/06/21 18:12:39 通報 非表示

>>50
www


9: 9コメさん 「反日じゃない」派 2019/11/07 19:31:12 通報 非表示

反日だったら旅行来ないと思います。

bts日本旅行

10: 6コメさん 「反日じゃない」派 2019/11/08 20:04:47 通報 非表示

>>9
それな!!


13: 1コメさん 「反日じゃない」派 2019/11/10 14:14:12 通報 非表示

>>9
めっちゃそれ


40: 36コメさん 2020/08/29 23:07:44 通報 非表示

>>9
反日でも日本のあらゆるサービスや商品、文化や技術などの日本ブランドが大好きな、矛盾した自分達の言動に疑問を抱かないのが半島人の大半らしい。

なので、日本に来たから反日ではない、という証明にはならない。


18: 18コメさん 「反日じゃない」派2019/12/13 21:27:39 通報 非表示

反日だったら日本好きとか言わないし(テテとか)


19: 19コメさん 「反日」派2020/01/31 13:02:12 通報 非表示

>>18
リップサービス


42: 36コメさん 2020/08/29 23:10:47 通報 非表示

>>18
それが彼らのお仕事なので。

本当はどう思っているかは…。


48: 47コメさん 「反日」派 2021/02/26 22:23:21 通報 非表示

>>18
口では何とでも言えるからね


20: 20コメさん 「反日じゃない」派 2020/03/04 13:53:49 通報 非表示

反日だったら日本語勉強しない


21: 21コメさん 2020/03/06 00:55:02 通報 非表示

>>20
東方神起はBTSより日本語話せてましたが、反日でしたよ


41: 36コメさん 2020/08/29 23:09:12 通報 非表示

>>20
敵を知り己を知れば。


49: 47コメさん 「反日」派 2021/02/26 22:24:15 通報 非表示

>>20
違う違う金儲けするためには、日本語も必要だからね


22: 22コメさん 2020/03/31 11:01:34 通報 非表示

関係ないけど画像ブスいw


24: 24コメさん 「反日じゃない」派 2020/04/21 20:43:30 通報 非表示

思ったんですけど、反日だったら、日本語勉強しないし、日本語話してくれないし。グクちゃんだって日本のコンビニの食べ物大好きって言ってるし、テテ だってコンビニのミカンゼリー日本来るたびに買って食べてる〜って言ってましたよ。ナムジュンだってあんなに日本語ペラペラだし!バンタンのみんなが日本語喋ってる時はすごく優しい目してるんですよね (日本語の時だけじゃないよ!)☺️

旅行に来た時も、お店の人にジミンちゃん本人が何か聞いてました (道聞いてたのかな?)。日本人嫌いだったら、プライベートで自分から絶対話しかけないでしょ?


28: 28コメさん 「反日」派 2020/08/14 16:27:07 通報 非表示

>>24
いくらそんなことを反日だと思ってる人に行ったって無駄だ


30: 29コメさん 「反日」派 2020/08/15 06:39:20 通報 非表示

>>24
反日って意味わかってます?反日はただ日本が嫌いだけな人もいるだろうけど反日は主に日本の考え方を否定するということです  多分あなたの思ってる反日は間違ってますよ  bts日本人への態度を見ると反日です


43: 36コメさん 2020/08/29 23:14:21 通報 非表示

>>24
だから反日じゃない、とは短絡的過ぎる考え。三段論法?

ファンの贔屓目が入って、冷静に現実が見れていないっぽい。


29: 29コメさん 「反日」派 2020/08/15 06:35:38 通報 非表示

それな、日本語勉強してるのは日本で稼ぐためでしょ

私bts好きだし矛盾してると思う人もいると思うけどbts反日だよ


32: 32コメさん 「反日」派2020/08/15 16:19:52 通報 非表示

反日だと思います…でも彼らの曲やパフォーマンスは好きです


33: 33コメさん 「反日」派2020/08/18 19:35:10 通報 非表示

韓国がこれだけ日本に理不尽な事するんだから

日本は制裁として韓国芸能人の日本での活動禁止で良いよ


34: 34コメさん 「反日」派 2020/08/18 22:51:56 通報 非表示

BTS信者ゴトキが偉そうに日本に喧嘩を売るなボケ!


36: 36コメさん 2020/08/29 22:28:48 通報 非表示

こんなトピックスが出てきていること自体が論外。
若い人は世界情勢どころか、自国の歴史や政治に何の興味も無いのが、丸解りなスレッド・タイトル。
もしくは、最近急激に表に出る事が増えている、日本人()を騙る人々か、その関係者の情報操作狙い?

現実は個人やアイドル・グループ如きが、どうこう出来る域をとっくに超えている。
昨今のどう見ても国外勢力にほぼ乗っ取られている、偏向メディアやネットの虚偽情報然り、ここのサイトで不自然なほど急激に増えた、半島関係を持ち上げようとしているらしい誘導トピックスや、有りもしない既成事実を作ろうとする情報操作系スレ然り、日本は日本人の国ではなくなりつつある。
まあ、ここのサイト自体、どこの誰が何の為に運営しているかと言うと……。


45: 45コメさん 「反日」派 2020/09/01 01:55:19 通報 非表示

消え失せろ


47: 47コメさん 「反日」派 2021/02/26 22:21:17 通報 非表示

btsは、好きでも嫌いでもないですが反日だと思いますね。


53: 53コメさん 「反日」派2021/04/21 20:17:31 通報 非表示

親日なら原爆Tシャツ着たり反日発言もしないし独島は我が領土だって歌わないんだよ


54: 54コメさん 「反日じゃない」派 2021/04/22 02:16:14 通報 非表示

Tシャツ着てたから反日って...

歴史とかよく分からないけど、韓国からしてみれば日本は韓国を支配してた側で、原爆によって韓国側は解放されたってことじゃないの?

日本側が酷いことした過去だってあるのに、一方的にそんな風には思えない

歴史における国側の視点の違いっていう面もあると思う

かといって、彼らが親日かどうかも本当のところは分からないから希望を込めて親日派で


55: 55コメさん 2021/04/22 10:35:54 通報 非表示

>>54
だからって日本を侮辱するような行為はよくないと思う


56: 55コメさん 「反日」派2021/04/22 10:39:13 通報 非表示

>>54
歴史とかどうこう以前にBTSは世界で活躍してるグループだ、影響力もある、そんなグループが原爆Tシャツを着るようなことしていいとでも?


70: 70コメさん 「反日」派 2022/01/25 20:39:19 通報 非表示

>>54
ねぇ、原爆で亡くなられた方の中には日本人だけじゃなく、あなた方が大好きな韓国人も亡くなってるんです。それを許すって、あなた、心ありますか?


58: 58コメさん 「反日じゃない」派 2021/04/22 15:55:23 通報 非表示

もし反日だったら日本語なんて勉強しないし、V LIVEでも日本語なんて話さないからね。てかさ音楽と政治をいちいち絡めないで!btsがかわいそうだし

bts 親日

61: 61コメさん 2021/04/23 11:46:57 通報 非表示

>>58
音楽と政治を絡めたのはBTSだろ?


62: 61コメさん 2021/04/23 11:48:09 通報 非表示

>>58
金のために仕方ないので日本語学んでる可能性もあるからな?


63: 63コメさん 「反日」派2021/08/28 04:08:17 通報 非表示

>>62
それしかない


71: 70コメさん 「反日」派 2022/01/25 20:39:41 通報 非表示

>>58
ほら

bts原爆

64: 64コメさん 「反日」派2021/12/21 18:51:34 通報 非表示

反日じゃなかったらなんなの

ファンが庇っているようにしか思えん


65: 65コメさん 「反日」派 2022/01/03 17:41:25 通報 非表示

日本好きとか表の顔かもしれないし裏の顔が反日かもしれない


66: 66コメさん 「反日じゃない」派 2022/01/03 17:43:31 通報 非表示

反日か反日じゃないかはその人達にしかわからない


69: 69コメさん 2022/01/25 20:29:11 通報 非表示

洗脳済だと思います


72: 70コメさん 「反日」派 2022/01/25 20:48:42 通報 非表示

日本での活動禁止にしてほしい。

日本語勉強…金稼ぎ

日本旅行…親日アピ(反日だけど)

原爆Tシャツ…日本への侮辱

信者、キッズ…とにかくウザい。なんで現実見ないの?


74: 74コメさん 2022/01/30 20:29:24 通報 非表示

どっちにしろ!応援しているよ


76: 76コメさん 「反日」派2022/07/11 11:39:29 通報 非表示

韓国は人間性に欠けている

他を配慮した行動ができていない

つまり自己中心的な考えをもつ国である

例えばBTSの原爆T

原爆Tは一回ではないんですよ

撮影日に合わせて何度も来ているので確信犯ですね

結局BTSも日本好きアピールをしておいて実際のところは原爆応援団ということです

原爆応援団が反日ではないと主張しているarmyも私には理解できません

armyも早く日本から出て行ってほしいです

そうですね、もう1つ例をだすとしたら国連での日本へのヘイトスピーチです

光復節の日に歴史を忘れた民族に未来はないと投稿しています

これでお分かりでしょう

韓国の人間、BTSも含め殆どの韓国人が反日なのです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する