コメントNo順で 会話順で
この写真に悪意
>>1何でw
>>1悪意以外の何物でもない
ラップの姿もかっこいい
めっちゃカッコいい‼️
>>3ブス専だね
>>3は!?ブス専門
>>3え!?ブスジャニーズなのに
とっとと退所して兄貴とユーチューバーしてろ
>>4何でてめーみたいなカスに決められないといけねぇーんだよ
>>4いちいちそういうラコメすんな不愉快や
>>122ブスだよ間違いなく
>>135人によって感じ方は違いますよ👍🏻
>>166え、それな。
>>4ブスだよな
>>4あんな兄貴とYouTubeできるわけないじゃん
なんでジャニーズ入れたんだろ?
>>5かっこいいから
>>32は!大丈夫?ブスですよ
>>137ねーねー、好き嫌いあるのは仕方ないけどさぁ、ブスとかいうのやめよ?
>>5兄貴がいたから。いなかったら入れるわけない。あんなブサイクなのに。
>>40間違いない!ブス顔
>>5それなすぎて草
>>5これだけかっこよければそりゃ入れるわ!
>>51クソブスで草、顔ボコボコやん
>>127ブス顔ジャニーズ
>>127性格見ろや
>>51勘違いブス顔
>>5いや私ブス派だけど、さすがにそれは言い過ぎ笑笑
>>57ブス顔よマジで
>>5間違いなくジャニーズ顔じゃない
>>136ジャニーズ顔じゃないのがいいんですよ、、
蓮とビスの動画見てから顔まで嫌いになりました、、、
>>6性格悪そうな顔だな
>>142顔で決め付けないでください🥲実際性格めちゃ良いですよ、、
ブスって言ってるあなたの心がブス
>>7じゃああんたも同類だねww
>>7ブスですが何かって言おうと思ったけど、私かわいすぎてまじで男子にモテるから言えない(T . T)
>>7あなたもブス?
イケメンじゃないよ そこら辺にいる顔
>>8あなたにとってですよね?😂
>>33田中樹大好きなんだねーWWWWW
>>33あなたにとって以外何があるんだろうか。ここって、田中樹さんがイケメンと思うかブスと思うかの2択しか選べなくてその選ぶ基準が自分の主観以外に何で選べと??頭が弱いんですね笑
>>8自分かっこいいとかいきってそう
ブサイクで目立ってた。
大学のキャンパスにいる男子の過半数以上はこの人より顔マシ
>>9そんなにイケメンが集まるとこなんてある?
肌が汚い
>>10あなた老眼ですか?www
>>35あなたの目が老眼ですか?
>>52あなたでしょ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。