田中樹はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




61: 61コメさん 「かっこいい」派 2021/05/29 12:03:45通報 非表示

>>35
それなw


11: 11コメさん 「ブス」派 2020/08/02 01:13:52通報 非表示

イジメばっかする

兄貴が犯罪者の

心も顔も・・・あっ…(察し)


12: 12コメさん 「ブス」派2020/08/21 17:49:50通報 非表示

あのグループの弟さんだったんですねー😲お兄さんは好きじゃないけど顔立ちは弟よりはまともだったよーな❓この前弟の方テレビ寝起きドッキリの演技してるのはどっち❓みたいなの出てたけど、レポーター役❓芸人❓の人に『キレイな顔』言われてたけど、その人も本気にしたら大変だから、お世辞も少し考えれば良いと思う‥お兄さんみたいにお薬大好きにならないと良いね。


13: 13コメさん 「ブス」派2020/08/30 00:24:44通報 非表示

コイツ、勘違いヤローの典型


14: 14コメさん 「ブス」派2020/11/22 10:40:15通報 非表示

頬がこけてて老けて見える


16: 8コメさん 「ブス」派 2021/01/06 03:13:43通報 非表示

>>14
貧相な顔してる


15: 8コメさん 「ブス」派 2021/01/06 03:11:44通報 非表示

素行の悪いメンバーがいるけど歌は聴けるし出来上がってる


17: 17コメさん 「かっこいい」派 2021/01/06 14:37:31通報 非表示

樹クンかっこよ過ぎる(●´ω`●)


27: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/02/12 18:33:06通報 非表示

>>17
かっこ良いよねー!笑


18: 18コメさん 「ブス」派2021/01/09 11:47:10通報 非表示

おじいさんみたいな顔


28: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/02/12 18:34:01通報 非表示

>>18
は?頭大丈夫?


46: 44コメさん 「ブス」派2021/03/30 11:00:34通報 非表示

>>28
いやお前がなwwwww


47: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/04/01 08:39:06通報 非表示

>>46
キモ


58: 57コメさん 「ブス」派 2021/05/20 17:44:59通報 非表示

>>18
それはないでしょ笑笑え、だって、多分まだ20代じゃなかった???笑


19: 19コメさん 「ブス」派2021/01/15 15:55:17通報 非表示

Rの法則出てた頃はかっこよかった。今痩せすぎ・・・


20: 20コメさん 「ブス」派 2021/01/16 21:30:52通報 非表示

どう見てもイケメンの域には入らないでしょ

ジャニーズ見てるとその顔でアイドルやるより整形してメイクをしてもう少し顔のレベルを上げてからその職業したほうがいいって思う

アイドルって歌、ダンス命だと思うけど(多分)顔も命じゃない?日本のアイドルってブサイクなんだねって思われたくない日本人として


29: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/02/12 18:35:01通報 非表示

>>20
頭大丈夫?


21: 21コメさん 「ブス」派2021/02/05 21:34:33通報 非表示

モンキッキー(おさる)にみえる


22: 22コメさん 「ブス」派 2021/02/05 21:34:51通報 非表示

日本全国でモテ度50位に入ると豪語していたが顔がおじいさん顔だから無理


30: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/02/12 18:35:29通報 非表示

>>22
お前うざ笑


75: 75コメさん 「ブス」派2021/07/28 21:15:35通報 非表示

>>30
お前もな

あージャニオタこわっww


110: 108コメさん 「ブス」派 2021/08/31 01:23:44通報 非表示

>>22
自分で言っちゃうあたり顔も悪いのに性格も悪いよね


23: 22コメさん 「ブス」派 2021/02/05 23:30:53通報 非表示

カラテカ矢部に似ている


63: 61コメさん 「かっこいい」派 2021/05/29 12:05:49通報 非表示

>>23
だれだよw


24: 24コメさん 2021/02/08 14:29:53通報 非表示

男は顔じゃないともいいきれない。内面的魅力を増やそう!


25: 25コメさん 「ブス」派 2021/02/08 20:01:40通報 非表示

モテ度50位有り得ない(笑)


76: 75コメさん 「ブス」派2021/07/28 21:16:35通報 非表示

>>25
同じく


26: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/02/12 18:32:37通報 非表示

かっこよすぎ〜


36: 36コメさん 「ブス」派 2021/03/07 00:39:08通報 非表示

痩せて髪痛んでいるし、汚く見える すいません


37: 37コメさん 「ブス」派 2021/03/08 21:24:01通報 非表示

かっこよくはないかな


38: 38コメさん 「ブス」派2021/03/15 10:59:40通報 非表示

雰囲気はあるけど、イケメンかなぁ〜。

イジられた時とかは可愛いって思った


39: 39コメさん 2021/03/15 11:17:29通報 非表示

ananawardの授賞式での4人は皆んなカッコよかった!


42: 40コメさん 「ブス」派 2021/03/24 16:26:31通報 非表示

若いのに肌に張りがない、シワシワ。本当おじいちゃんみたい。顔の造りもけして良くないし。いかにもコネ入社。


48: 48コメさん 「ブス」派 2021/04/04 20:15:03通報 非表示

ブサイクすぎる


49: 48コメさん 「ブス」派 2021/04/04 20:15:35通報 非表示

申し訳ないんですが猿に見えてしまいます、


50: 50コメさん 「かっこいい」派 2021/05/08 11:33:26通報 非表示

イケメン以外の何者でもないだろ

逆にどこがブスなん?


97: 94コメさん 「ブス」派 2021/08/20 21:39:43通報 非表示

>>50
生でみたらそんなにかっこよくないよ


53: 53コメさん 「ブス」派2021/05/13 13:14:02通報 非表示

ガリガリやん


54: 53コメさん 「ブス」派 2021/05/13 13:15:56通報 非表示

肌ボコボコ


55: 53コメさん 「ブス」派 2021/05/13 13:17:57通報 非表示

頬コケコケ


56: 56コメさん 「ブス」派2021/05/15 20:52:07通報 非表示

お爺さんみたいな顔つき


59: 57コメさん 「ブス」派 2021/05/20 17:45:44通報 非表示

頬こけててなんか体調悪そうに見える


60: 60コメさん 2021/05/26 11:22:07通報 非表示

スト担じゃなくても細すぎて心配 もうちょい肉ついてたら更にイケメンになるんじゃないかな...


65: 65コメさん 「ブス」派 2021/06/04 21:27:50通報 非表示

どう見てもイケメンではない。どっちかってと老け顔?


66: 66コメさん 2021/06/22 19:06:34通報 非表示

かっこいいって思ってる人は思っててブスって思ってる人は思ってればいいんじゃない?わざわざこんなところがブスとかコメントする必要ないと思う。


116: 116コメさん 「ブス」派 2021/11/04 13:55:25通報 非表示

>>66
バカだね、ブスかブスじゃないか言い合うところだよここは

ちなみに、ゲロ出るくらいブスだと思うよ、田中樹

整形したほうがいいくらい、目はしょぼいし、口は蜜吸いそうなくらいブサイク


67: 67コメさん 「ブス」派2021/06/23 22:22:58通報 非表示

痩せ過ぎ


70: 61コメさん 「かっこいい」派 2021/07/06 15:49:46通報 非表示

>>67
それは分かる


68: 68コメさん 「ブス」派2021/06/24 07:05:07通報 非表示

病気のおじいちゃんにしか見えないよ


69: 61コメさん 「かっこいい」派 2021/07/06 15:49:14通報 非表示

>>68
それはひどいww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する