田中樹はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
あのグループの弟さんだったんですねー😲お兄さんは好きじゃないけど顔立ちは弟よりはまともだったよーな❓この前弟の方テレビ寝起きドッキリの演技してるのはどっち❓みたいなの出てたけど、レポーター役❓芸人❓の人に『キレイな顔』言われてたけど、その人も本気にしたら大変だから、お世辞も少し考えれば良いと思う‥お兄さんみたいにお薬大好きにならないと良いね。
どう見てもイケメンの域には入らないでしょ
ジャニーズ見てるとその顔でアイドルやるより整形してメイクをしてもう少し顔のレベルを上げてからその職業したほうがいいって思う
アイドルって歌、ダンス命だと思うけど(多分)顔も命じゃない?日本のアイドルってブサイクなんだねって思われたくない日本人として
若いのに肌に張りがない、シワシワ。本当おじいちゃんみたい。顔の造りもけして良くないし。いかにもコネ入社。
かっこいいって思ってる人は思っててブスって思ってる人は思ってればいいんじゃない?わざわざこんなところがブスとかコメントする必要ないと思う。
>>66
バカだね、ブスかブスじゃないか言い合うところだよここは
ちなみに、ゲロ出るくらいブスだと思うよ、田中樹
整形したほうがいいくらい、目はしょぼいし、口は蜜吸いそうなくらいブサイク
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

