田中樹はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




126: 126コメさん 「かっこいい」派 2022/02/15 11:32:21通報 非表示

投票の企画にコメントの機能なんていらなくね?

見なきゃいいとか言われてもどうしても目に入っちゃうんだよね

スト担もスト担だよ一々反応してたらキリがない

自分の推しを悪く言われるのが悔しかったりムカつくのは

よく分かるけどなんか言い返してまた嫌なこと言われてムカついて…

負のリサイクルじゃない?

アンチなんか無視していいんだよ

説教文書いてる私は言えないかもだけど(笑)


128: 128コメさん 「ブス」派 2022/03/18 20:33:52通報 非表示

おっさん顔にじゅりというキラキラネームわらう


129: 129コメさん 「かっこいい」派 2022/04/02 22:41:01通報 非表示

田中はかわいいよー!


130: 129コメさん 「かっこいい」派 2022/04/02 22:48:01通報 非表示

たなかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!太れーーーーーーーーーーー!!!!!目指せもやし脱却⭐


131: 131コメさん 「ブス」派2022/04/05 10:42:13通報 非表示

イケメンでもないし

なぜジャニーズかはわからない。。。

あと


132: 132コメさん 2022/05/08 13:42:51通報 非表示

オッサン


146: 132コメさん 「ブス」派2022/06/05 16:36:29通報 非表示

血管がめっちゃ詰まったような顔してる。樹大丈夫か?


147: 147コメさん 「かっこいい」派 2022/06/17 22:04:46通報 非表示

ラップも歌も上手くて、かっこよくてもう彼氏にしてもいい!って個人的に思う(笑笑)

田中樹

148: 147コメさん 「かっこいい」派 2022/06/17 22:05:16通報 非表示

>>147
それなー!わかる😆


149: 149コメさん 「ブス」派2022/11/07 09:24:07通報 非表示

身内が逮捕されてもコイツだけはなんでマトモに活動できてんの?顔は普通だけど体格ヒョロくてキモい。


150: 150コメさん 「かっこいい」派2022/11/14 23:13:52通報 非表示

こういうイケメン?ブス?っているトピック大体誰でもブスになってるよね。


151: 151コメさん 「ブス」派2022/12/07 04:16:33通報 非表示

ブスとかのレベルじゃおさまらんわい!不快やわ!

自分でもわかってはいるんだろうけど、それでも何とかその他の大勢でいいから、しがみついていたいんだろな!


152: 152コメさん 「ブス」派2022/12/29 11:52:56通報 非表示

イケメンではない


156: 156コメさん 2023/04/30 11:57:29通報 非表示

取り返しのつかないナルシスト

そのうち兄貴の二の足踏みそう


157: 157コメさん 2023/05/06 11:34:05通報 非表示

堺正章って人にしか見えない。貧相な顔のイメージ。


158: 158コメさん 「ブス」派2023/06/16 19:45:32通報 非表示

いやー首長いし、首長族かってくらいにバランス悪いし、アイドルって部類じゃないでしょう。


159: 159コメさん 2023/07/15 10:17:46通報 非表示

みきママ


160: 160コメさん 2023/08/25 13:56:14通報 非表示

爆笑爆笑


161: 161コメさん 2023/08/25 19:23:32通報 非表示

いたってフツーの顔。知り合いの兄ちゃんに似てる。


162: 162コメさん 2023/08/26 00:47:34通報 非表示

兄の方がまだ良かったね


189: 184コメさん 「かっこいい」派2025/05/04 18:38:32通報 非表示

>>162
聖よりかっこいい


165: 165コメさん 「かっこいい」派2023/11/26 16:38:51通報 非表示

私にとっては1番かっこいい存在です😢💞


169: 169コメさん 「ブス」派2024/04/05 08:37:16通報 非表示

堺正章そっくり


173: 173コメさん 2024/05/20 20:27:01通報 非表示

かなりのブス!


177: 177コメさん 2024/10/10 20:08:07通報 非表示

ブサイク過ぎるやろ

なのにどうしてあんな上からのコメントしてるのかビックリした


178: 178コメさん 2024/10/13 09:45:35通報 非表示

普通すぎるのにイケてると思ってるのが痛すぎる


179: 179コメさん 2024/10/25 21:27:31通報 非表示

ほんまブスやけど

自信満々で

歌もそんなでもないのに

イキってグイグイのマインドはめっちゃ尊敬に当たる


180: 180コメさん 2024/10/28 22:35:09通報 非表示

堺正章そっくりで全然かっこよくない。。。


183: 183コメさん 「ブス」派 2024/10/29 20:54:44通報 非表示

普通


184: 184コメさん 「かっこいい」派2025/05/04 18:34:28通報 非表示

この画像、垢ぬける前の物なのでは?


185: 184コメさん 「かっこいい」派2025/05/04 18:35:12通報 非表示

これが最近の画像

田中樹

188: 184コメさん 「かっこいい」派2025/05/04 18:38:03通報 非表示

生まれてから今までずっとモテてきたって本人が言ってるからイケメンに決まってるじゃん


190: 190コメさん 2026/01/21 09:46:48通報 非表示

さすがにいいすぎ


191: 191コメさん 2026/04/06 16:45:34通報 非表示

>>190
それな、それで本当に居なくなったらどうすんだよ,


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する