Snow ManとSixTONESで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 松村北斗 | 313票(19%) | |
| 2位 | 京本大我 | 290票(18%) | |
| 3位 | ラウール | 222票(14%) | |
| 4位 | 佐久間大介 | 156票(9%) | |
| 5位 | ジェシー | 137票(8%) | |
| 6位 | 目黒連 | 121票(7%) | |
| 7位 | 阿部亮平 | 47票(2%) | |
| 8位 | 田中樹 | 45票(2%) | |
| 9位 | 渡辺翔太 | 39票(2%) | |
| 10位 | 森本慎太郎 | 38票(2%) | |
| 11位 | 高地優吾 | 37票(2%) | |
| 12位 | 宮舘涼太 | 36票(2%) | |
| 13位 | 向井康二 | 34票(2%) | |
| 14位 | 岩本照 | 32票(2%) | |
| 15位 | 深澤達也 | 27票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
マジですか!
ラウ担と初めてお話ししました!嬉しいです!
デビュー曲「D.D」見ましたか?
>>13
ですね!最近なってようやく実感が湧きますよ。
でもJr.チャンネルの卒業は悲しい…
>>30
貴方様になんか売れるか売れないかなんてお聞きした覚えは一切ございません。
っか、好きな人おらんし、誰も推してないんやったらここの投票にこんといて。
あっ🤭
アンチしか出来ないって事?
ごめ〜ん。そんな悲しい人間やと思わんかった🤭
>>65
それな!めっちゃ売れてドームツアーやスタジアム行ってますけど笑
デビュー発表の東京ドームとかやばかったで
めめがだいすきです!
かっこいいけど、おバカなところとか、大好きです!
スノーマン大好き!
それと、FC入ってます!
>>38
ちょっとわかる!
にわか多いとただでさえ当たらんライブやのにもっと当たらんしな〜
Jr.からFC入ってるけど ManiaとRaysは行ったことある。他のアーティストのライブ行ったことないけど、これって普通?(長文すいません🙇♀️)
>>82
わかるわ〜
わたしもManiaとRays行ったけど、倍率高すぎてやばいよな〜
普通ではないと思うな〜
>>47
絶対通用する!通用してなかったらパリとか日本やけどスタジアム行けないもん!すごいよね!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

