岩本照とラウールはどっちがセンターにふさわしい?

岩本照
岩本照

889(61%)
ラウール
ラウール

551(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩本照 ラウール センターにふさわし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/11 14:58:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ラウール」派 2019/09/12 23:12:57 通報 非表示

迷ったけどラウールはなんか周りとは違う感じがするから


2: 2コメさん 「岩本照」派 2020/03/12 10:04:46 通報 非表示

どっちも担当じゃないけどラウより岩本さんの方がしっくりくる。

ラウの方がいいって言ってる奴だいたい新規でしょ


3: 3コメさん 「岩本照」派 2020/04/04 17:12:30 通報 非表示

ラウ担だけど、センターは、ひーくんがイイ!


4: 4コメさん 「岩本照」派 2020/06/07 11:54:51 通報 非表示

ひーくんがセンターがいい!


5: 5コメさん 「ラウール」派 2020/07/17 22:09:07 通報 非表示

センターはラウールくん

客観的にみて 目立つし華があるし ダンスが圧倒的にうまい!


6: 6コメさん 「ラウール」派 2020/07/19 10:43:20 通報 非表示

ラウールは一人だけダンススキル 表現力 ビジュアル兼ね備えてる

Snow Man にとんでもない子がいると思った


7: 7コメさん 「ラウール」派 2020/07/20 01:28:09 通報 非表示

ラウールはカリスマ性ある

ソロでヒップホップ踊るとこ

見てみたい!!

ビジュアルも大好き!!


8: 8コメさん 「ラウール」派 2020/07/20 14:22:53 通報 非表示

ラウール!

有名な RIE HATA TOKYOでキッズダンサー

ダンス世界大会2年連続準優勝

ラウールのダンス見て Snow Manに興味持って 好きになった


9: 9コメさん 「ラウール」派2020/07/21 10:39:34 通報 非表示

ラウールをセンターにしたのは大正解!!


10: 10コメさん 「ラウール」派 2020/07/23 20:52:23 通報 非表示

Snow Manのセンターはラウール君がいいね。いい意味で目立つから

目を引くものがあるよね


11: 11コメさん 「ラウール」派 2020/07/26 19:25:34 通報 非表示

ラウちゃん

ダンス抜群にうまい

Snow Manの期待の星꙳★*゚


12: 12コメさん 「ラウール」派 2020/07/28 21:30:12 通報 非表示

新規でも 昔からのファンでも

関係ないよね?

なんかラウールを脅威に感じるから 昔からのファンは目の敵にするのかな?

良くも悪くも目立つってことだね!


13: 13コメさん 「岩本照」派 2020/08/18 00:07:24 通報 非表示

ラウールオタ気持ち悪い!

最早病気だな1人で一日中投票してんの?


14: 14コメさん 「ラウール」派 2020/08/24 12:51:35 通報 非表示

急にすごい人が来たから、昔からのファンが焦ってる説


15: 15コメさん 「岩本照」派 2020/08/24 14:02:09 通報 非表示

>>14
そんなに凄いならソロでデビュー出来ただろw

全く話題にすらなってない時点で察しろよ


16: 16コメさん 「ラウール」派 2020/08/24 21:19:05 通報 非表示

なんでそんなに ピリピリするのかなぁ

ひーくんもラウちゃんもどっちも ダンス上手いけど

若さと ダンス 身長 目を引くのは やっぱラウールかな


17: 17コメさん 「岩本照」派 2020/08/31 15:48:16 通報 非表示

ラウールオタキモいねん


18: 18コメさん 「ラウール」派 2020/09/20 21:14:07 通報 非表示

ラウール華がある


19: 19コメさん 2020/09/22 17:22:18 通報 非表示

センターは目黒蓮君がいい!!

ジャニーズで一番かっこよくてスタイルもいいし

スノはめめセンターにすべき!!!

他メンバーはブスだから めめより目立つポジションしないで欲しい


20: 20コメさん 「岩本照」派2021/03/04 17:22:23 通報 非表示

ルックス生き方パフォーマンスすべて優れていてカリスマ性がある男性ファンも増えて世界でも人気が出そう


21: 21コメさん 「岩本照」派2021/03/17 15:22:15 通報 非表示

ラウールは確かに華があるし上手いけど、背が高くなってからは後ろにいった方がグループとしては見やすいかも。


23: 23コメさん 「岩本照」派2021/05/08 00:20:52 通報 非表示

ひーくんには勝てないから ひーくんのカリスマ性アイドル性なめんなよ!


24: 24コメさん 「岩本照」派 2021/07/06 16:04:27 通報 非表示

ラウちゃんも好きだけど、

センターはやっぱりひーくんがいいな。


25: 25コメさん 2021/12/22 21:19:15 通報 非表示

佐久間をセンターにするのだ


26: 26コメさん 「岩本照」派 2022/02/06 10:23:28 通報 非表示

ひーくん推しだ〜😊


27: 27コメさん 2022/02/23 15:14:34 通報 非表示

深澤辰哉!!!!


28: 28コメさん 「岩本照」派2022/07/05 07:16:06 通報 非表示

>>19
めめは確かにかっこいいし、センターにたって欲しいって意見も別に否定はしない

でも他メンバーを侮辱するのはやめて欲しい


29: 29コメさん 「岩本照」派2022/07/11 18:59:44 通報 非表示

絶対センターは、りーだーですよ!


30: 30コメさん 「ラウール」派 2022/07/15 11:48:23 通報 非表示

岩本くんはおじさんぽくなってしまったから

ラウールは若いし華があるからお茶の間の目をひく


31: 31コメさん 「岩本照」派2022/12/29 16:50:22 通報 非表示

ラウールはごみ級のダサさを誇るジャニーズだからセンターには確定でふさわしくないと僕はとってもおもいます。岩本君はイケボで顔面国宝で髪型が変わってる時があってとてもかっこいい


32: 32コメさん 2023/04/08 16:15:43 通報 非表示

>>31
そういうこと言うとラウールファンの方やラウールくん、SnowManファンの方々が傷つくので、やめていただきたいです。


33: 33コメさん 「ラウール」派2023/05/16 00:41:08 通報 非表示

>>32
おっしゃる通り!

私が思うのは、強い言葉で悪口を言う人はラウール君があまりにも魅力的でカッコよく急成長してるので、他のメンバーファンは焦りから余計に悪く言いたくなるのかもしれませんね。本当にダサかったら、そんなに強く言う必要ないですもの。

嫉妬だと思います。


34: 33コメさん 「ラウール」派2023/05/16 00:50:53 通報 非表示

>>28
おっしゃる通りです!

目黒蓮君をセンターにして欲しいからと言って他のメンバーをコケにしないで欲しい!はっきり言ってブスではないです!

好みの問題です!

私は1番ラウール君がかっ

華があるし、オーラもあるとおもいます。


35: 33コメさん 「ラウール」派2023/05/16 01:27:44 通報 非表示

>>30
確かにラウールは華があってオーラもある。

国宝級だ!


36: 36コメさん 「ラウール」派2023/07/16 17:58:04 通報 非表示

センターのイメージが強いから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する