カレーうどんのうどん抜きを流行らせたい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カレーうどん うどん抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 20:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「カレーうどんのうどん抜き」を共用語に


2: 「ㅤ @stFEruc2023/04/14 20:24:17 通報 非表示

「カレーうどんのカレー抜き」

これ常識


>>2
いやいや、「カレーうどんのうどん抜き」が世間一般的ですよ


4: 「ㅤ @stFEruc2023/04/14 20:28:43 通報 非表示

>>3
「カレーうどんのカレー抜き」な?


>>4
あ、それ間違ってますね

正しくは「カレーうどんのうどん抜き」ですね


6: 「ㅤ @stFEruc2023/04/14 20:33:30 通報 非表示

>>5
「カレーうどんのカレー抜き」にきまってるだー


>>6
何回言わせるんだ。カレーうどんのうどん抜きだと何度言えばわかるんだ…


8: 「ㅤ @stFEruc2023/04/14 21:41:11 通報 非表示

>>7
カレーうどんのカレー抜きだぁ!!


>>8
カレーうどんのうどん抜きだぁああ!!!


10: 「ㅤ @stFEruc2023/04/15 09:12:57 通報 非表示

>>9
カレーうどんのカレー抜きです!!


>>10
和風カレーうどんのうどん抜きです!!!


もうカレーうどんのカレーうどん抜きでよくね?


12: Aquafresh @scp444_jp 2023/04/16 17:41:05 通報 非表示

>>11
虚無である


13: まるる @Hana20090611 2023/04/16 17:59:06 通報 非表示

それはもうカレーだね

私はそれも好きだー♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆