あーりんさんへ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りんさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/17 18:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/17 06:46:41 通報 非表示

昨日までのあなたの投票トークでのやり取り全部見てました。そんな中で昨日の

鴎碧さんへの暴言、中傷正直

吐き気がしました。二人の間に何があったか詳しくは知りませんが鴎碧さんはあなたを助けようとしてたんですよね?

そんな相手をあろうことか喋り方だけで吐き気がするや、琉貴とあの方(これは多分鴎碧さんの事ですよね)を一緒に

するななどおっしゃってましたが何様のつもりなんですか?

あと自○するって言っていましたけど

どうしてわざわざこんな所で言ったりするんですか?

それに以前も投票トークを辞めるとおっしゃってましたよね。

でもあなたはこうしてここにいる。

その時の文章も読みましたが皆さん

あなたを心配してましたよね。

でもまたここに戻ってきて暴言を繰り返してる。

あなたみたいなかまちょ、見てて本当に腹が立ちます。ここにいる皆さんは自分を変えようとして頑張ってますよね。それに比べあなたは人の悪口ばかり。進歩がありませんね。

正直言って目障りです。


4: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/10/17 07:49:20 通報 非表示

>>1
何があったかは知らないけど、それはさすがに言いすぎじゃないですか?

本人だって気にしてるかもしれない

それをまたほじくり出すのはどうかと思いますよ?

それに、進歩がないことはないと思います

あーりんは優しいし、私なんかよりずっとしっかりしてると思うのですが…


5: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:39:53 通報 非表示

>>1
ごめんなさい。
はい、彼は助けてようとしてくれました。でも一回投票トークで言ったことを違う場所で二回も言ってくるのですからそれはストレスぐらい溜まりますよ。

ごめんなさい。
全て私が悪いですね。

投票トークを辞めるってトピ作りましたよ。たしかに。ちゃんと読みました?私は
『自分のことが書いてあったら戻ってくる。辞めはしないけど月二回の程度で戻ってくる。彼氏と喋るためにここは毎日みる。』と言いましたよ?
何言ってるんですか?これでも本人が言ってるのに間違ってると言うのですか?どこからその嘘の情報を持ってきたのですか?


16: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:53:12 通報 非表示

>>1
あのさぁ〜、カマちょ呼ばわりしないでくれる?

カマちょまじ無理なんだけど。


2: 1コメさん 2019/10/17 06:54:58 通報 非表示

あーりんさん見ていますか?


3: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/17 07:17:40 通報 非表示

>>2
いちいちあーりんにそんな事言いたいの?何でそこまでしてあーりんを責めるの?あーりんだって傷つけたくて傷つけたかったわけじゃないのに。それにあーりんは正論を言ってる。今回の件に関しては鴎碧も悪い。鴎碧は大人。あーりんは中学生。あーりんだけが悪いんじゃない。今回は鴎碧も悪い


7: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:40:49 通報 非表示

>>3
でも80パーセントうちが悪いよ


9: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/17 19:41:12 通報 非表示

>>7
なんで?鴎碧は大人気ない


11: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:41:42 通報 非表示

>>9
ううん。ソユの彼氏を傷つけたのはうちだよ?


12: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/17 19:46:32 通報 非表示

>>11
ううん、もう彼氏じゃないよ。。。振った


13: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:48:02 通報 非表示

>>12
え、全部うちのせいじゃん…そこまでいくとは思わなかった


14: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/10/17 19:50:55 通報 非表示

>>13
あーりんのせいじゃないよ。私が限界だったの


15: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:51:22 通報 非表示

>>14
そっか…


6: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:40:20 通報 非表示

>>2
みています


8: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:40:56 通報 非表示

改めてごめんなさい。


10: あーりん @maURL517 2019/10/17 19:41:14 通報 非表示

1コメさん、どんどん言ってください


画像・吹き出し
タグ: りんさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆