たいとるみんなで考えてほしい…。

2 2023/04/15 19:07

そらあめことくうです!

みんなぁ助けてぇ…!

これから新シリーズの小説書くのです!が。

タイトルが思いつきませぇん!

そ、こ、で!みーんなにあらすじ見てもらって、タイトル決めてもらいまーす!

気に入ったやつは採用し、よければIDを小説に載せたいのですが。

てことで、アイデアだけでもお願い🤲します

《あらすじ》

私の名前は天川花恋。

ある日、親に勧められテニスを習うことに!

スポーツなんてやりたくないけど…

実際行ってみたら、みんなすっごく上手!

でもその中に一人だけものすごく上手な子が!

私より年下っぽい…あとで話してみようかな。

「興味あることは全力でやらないとね」

私より年下なのに、そんな言葉をくれた君に恋しました。私とは大違い、だけど…!

君といたら、なぜか癒されます。

年下に恋なんて…。絶対永遠の片想い。

でも、ずっとこのまま、君を見守れますように。

だから一緒にテニス、頑張ります。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/04/15 19:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



テニス部の後輩に叶わぬ「恋」をしてしまいました、、

みたいな?()


>>1
参考にする!

ありがとう


>>2
神小説の予感、、(


>>3
神小説かけるほどの実力ない((


そらあめちゃん‼日常系の小説作ってるんだけどタイトル決まらん‼たすげでぇ


>>6
びゅん!

今行くよぉぉ~!


どこにぃぃぃぃぃ‼


私なの名前は夢崎 寝虎(ねこ)弟大好き‼

で向こうにいるのが弟たち‼

結城「よっしゃ‼1位‼

齋「クッソぉ‼負けたぁもう一回‼

瀲「ハハッ‼

もうひとりいて……

紘人「姉ちゃん‼おかえり!!!!

皆私を信用してくれてて

私を大好きなんだ‼

もう可愛すぎる‼

でも誰かが弟たちを狙ってる?!

私が守らなきゃ‼


11: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/15 21:28:52 通報 非表示

>>10
むずかしいなぁ。

最終的にどんなお話になるの?


えっとねまぁ寝虎がたすけるんだけど…………どうしよう

恋愛で行こうかやっぱり迷ってたり?


13: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/17 06:02:05 通報 非表示

>>12
え、むず。

私が書くときは、どう終わりたいかのちょっと前まで書くけど。例えば、「寝虎が欲しかったのは」とかさ。あくまで例だけどね


テニスポーツ

とか


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する