顔だけで頑張る

16 2023/04/16 08:30
画像は投稿者により削除されました

過去絵ええをまたさらぁぁす

ネップリ30円ぐらいで売ってました✋

懐かしいなぁ✨

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 08:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい最高


>>1
田中に褒められるとかちぬぬ


3: @knm_akr 2023/04/16 09:15:06 通報 非表示

絵柄が好き過ぎます……

癖という癖に刺さりました……涙が…()


>>3
わぁぁぁ、、神絵師様に褒められたたた😭((

癖に刺さってしまいましたか…同じデッッス

涙沢山出しちゃってくださいなッッ👍


8: @knm_akr 2023/04/16 12:33:32 通報 非表示

>>6
涙で琵琶湖作れるぐらいにしときます!!(

口と目と手と髪と全部が好きです()

神絵師……??何方かと間違えてらっしゃる……???


4: おつぼれBBA @ajtp 2023/04/16 09:28:04 通報 非表示

ううん、、可愛すぎて無理…、


5: 空波❅꙳ @Karen622 2023/04/16 09:32:16 通報 非表示

赤色すきすぎる


>>5
赤と黒すきき


10: 空波❅꙳ @Karen622 2023/04/16 13:12:22 通報 非表示

>>7
わかるる


みんなぁぁぁぁああ神様がいるぞぉぉぉぉおおお


>>9
おおげさだぁぁぁ😭嬉しいありがとうううう⤴︎︎︎


>>12
いぃぃいいやっほぉう


11: ねるぅ @neruu 2023/04/16 16:34:53 通報 非表示

美味しい


>>11
わぁ✨嬉しいッ((


ピアスバチバチだあ!かっけえ!


>>15
やったぅぁぁ!!嬉しいいい😭😭


17: @boku1125 2023/04/16 22:41:55 通報 非表示

鬼、、?カッコよ、、

この骨骨しい手が絵柄と合いすぎて、、最高ですね


>>17
へへ、どうだろ、、((

厚塗り上手くいくと達成感が味わえてやめられん…🤤🤤


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する