BTS防弾少年団は時代遅れ?時代遅れじゃない?

BTS防弾少年団 時代遅れ
時代遅れ

68(51%)
BTS防弾少年団 時代遅れじゃない
時代遅れじゃない

63(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時代遅れ 時代遅れじゃない BTS防弾少年団

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/16 09:08:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/16 09:13:09 通報 非表示

ナニソレ??


2: 2コメさん 「時代遅れじゃない」派2023/04/16 11:43:19 通報 非表示

調べたけど、2022年のGoogleトレンドにはポケモンの少し下にランクインしているから好きな人は多いのかな


3: 3コメさん 「時代遅れ」派2023/04/27 22:31:44 通報 非表示

時代遅れっていうか兵役で人気が落ち着いてる感じ。

このままだと第4世代に追い抜かれてもおかしくない。


9: 9コメさん 「時代遅れ」派2023/10/18 21:51:17 通報 非表示

>>3
もうスキズが抜いてる


11: 9コメさん 「時代遅れ」派2023/10/20 07:40:47 通報 非表示

>>3
このままだと〜じゃなくてもうスキズが抜いてる

もうbtsみたいな暗黒の時代は戻って来ません


4: 4コメさん 2023/05/11 21:25:33 通報 非表示

時代遅れとか関係ないです!

ずっとBTSが好きでいる自信がある‼︎


5: 5コメさん 「時代遅れ」派 2023/05/11 22:30:50 通報 非表示

スッゲェ時代遅れ

十数年前のアメリカのヒップホップの二番煎じ感が凄いし正直言って日本語の歌がマジで日本語に聞こえない、何度も聞いているとめちゃくちゃ飽きてくる単調すぎる。今の時代は中毒性のある曲の方が人気でるんだわ、例えばボカロとか、NCSとか。あと普通にBTSのメンバーは頭おかしいし嫌い。


7: 7コメさん 「時代遅れじゃない」派2023/08/01 13:12:34 通報 非表示

防弾少年団はデビューするために人一倍努力して頑張ったから人気になってる。そのうえ、もっとファンを楽しませようと毎回のパフォーマンスでたくさんのことを考えてきてくれる。ずっと努力し続けてくれるから第四世代にも越されてない。時代遅れでは決してない。


10: 9コメさん 「時代遅れ」派2023/10/18 21:55:04 通報 非表示

>>7
なにいってんの?

前回のカムバでスキズが初動でbts抜いて今後のk-popで一番はスキズ!(スキズのファンというわけではありません)いつまでも調子に乗らないでください

もう次の世代の時代です

btsは流行遅れです


12: 9コメさん 「時代遅れ」派2023/10/20 07:42:10 通報 非表示

>>7
いや抜かされてますよ~


13: 9コメさん 「時代遅れ」派2023/10/20 07:42:38 通報 非表示

>>12
いつまでも一番はだとか思って調子のんな〜


14: 14コメさん 「時代遅れじゃない」派2023/12/17 20:31:08 通報 非表示

とってもかっこいいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する