なんかみっけた

7 2021/09/19 09:34

https://tohyotalk.com/info/settedprofiles

テキトーに過去のお知らせ漁ってたらこんなページ見つけた

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 09:34:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まだ利用者がそれほど多くない頃に作られたページっぽい

知らんけど

運営様から見捨てられたページ?


>>3
ワンチャン運営様このページの存在忘れてるかも


>>5
消されることもなく誰かに入られることもなく完全に忘れ去られたページ


>>6
せめて消しましょう


>>8
ナンデコウナッタノダ


>>2
https://tohyotalk.com/info/settedprofiles/page/1

これの「1」て書いてるやつの数字変えたら別のアカウント見れたで〜


>>9
多分時期が時期だったんでしょ

あのページが追加されたの2020の10/25くらいらしい

その頃から急にお知らせの頻度が増えたからじゃない?(適当)


>>11
でもAのとこしか見れへんw


>>13
ほんとやww


>>14
うん〜wwww

どんなに大きい数やってもAだけwww


>>15
404のアレがでんwww


>>12

てか運営さんのお知らせに顔文字がナゼツイカサレタノダ


>>18
404 not foundのあれ


>>17
それは知らない

運営様も利用者のノリに合わせてたりするんじゃない?

一応運営様裏垢持ってるっぽいし


>>20
ツマリミンドガヒクイト


>>19
あーこれのことか

404

>>21
個人運営の可能性が高いっぽいしたまにはふざけたくなるのでしょう


>>22
そう

ページが見つからないと出てくるあれ


>>24
確かにでーへんな〜


久しぶりに見たな


>>26
ページが削除されてないと出ないんじゃない?(適当)


>>28
知らんな〜


>>25
そりゃ会社とかが運営してたら真面目になるだろうし


>>30
一人運営なら趣味でやってる可能性あるね


>>31
ひろゆきみたいに?

確か趣味で2chを開いたらしいよ


>>32
ヤリマスネェ


運営様消し忘れてた説浮上


35: R-328 @Rintaro328 2021/09/23 09:58:51 通報 非表示

「URLが間違っています。」

もう消されちゃったみたい


36: 彌子 @mico 2021/09/23 10:15:16 通報 非表示

このトピで気づいたか


>>20
その運営裏垢の情報どこで仕入れた?


>>23
個人運営は無いと思う。

だったらこんなに広告つかんと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する